Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 風邪気味~~。゜(゜´Д`゜)゜。 ♡



今日は一段と寒いね~~(ノд`;)!
昨晩はみぞれが降ってたり・・。
12月に入って一段と冬モード(´д`;)アセアセ

体調がついていけない~~。。。〆(´・ェ・`*)

でも今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで話題をもどすけど、
体調が最近ついていけてないのΣ(・ω・`|||)!!

急に寒くなったからか、すぐにダル~くなっちゃったり(´;ω;`)。。
今お薬を毎日飲んでますil||li(A´・ω・)

早く治れ~~~(。❁ฺω❁ฺ。)ww

でも、まあいつも寝れば回復するので
割と早く治るんじゃないかな*♬゜

う~ん寒いっっ。:゚(。ノω\。)゚・。

気づけば今年もあと一ヶ月切ったね(ノ▽`*)エヘヘ
早くゆっくり年越ししたい~~~(*´▽`*)



アバター
2011/12/02 17:58

寒いからぽかぽかあっためないとね(ノェ・*)!
そう!>< マイコプラズマ肺炎~><。
もう今は良くなって、学校にも行けてるんだけど
夜に毎日8℃~9℃の熱があって、
夜になると5℃代で・・^^;ってのが一週間続いたんだよね><(元々平熱低いのもるけど;
期末テスト直前に病院行って休みなさいって言われたときはショックだった><;;
私も気を付けます~~(*゚゚*)!
しあんちゃんと仲良くなれて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♡

アバター
2011/12/02 17:38
インフルさんもそろそろ…
お大事にしてください><
忙しくて休めないと思うけど無理は禁物だし
休めるときは休んでね^^
アバター
2011/12/02 17:23
ゆずちゃん.♡

今はジャージ着て暖房の中布団にぐるぐるまきになってますww
マイコプラズマって肺炎だっけ!?
流行ってるよね。。。〆(´・ェ・`*)
ゆずちゃんもお気をつけて~~!!!

こちらこそよろしくです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/12/02 17:19


大丈夫(゚‿゚;)?アセアセ
この時期体調崩しやすいからお大事に><;
私も一週間夜に熱があがったり
体温の上がり下がり激しくて病院行ったら
マイコプラズマだったよ~~><;
2011年もあと少しだけど、残りの1か月も宜しくお願いします(。◡‿◡。)♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.