Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


偶然?


今日は転職活動の関係で、通勤ラッシュ時にJR線に乗りました。

いやはや、いつもラッシュに縁がないので、すっごく疲れたー!!ε=(・o・*) フゥ
ギュウギュウですよ。


で、私の目の前にいた人も、本を開いたまま身動きができなくなってしまったのですが、その本が、ナンバーディスプレイとか数独とか呼ばれるパズルの本だったんです。

こういうので電車での時間を潰す人もいるのねー。
私は乗り物酔いしちゃうタイプなので、余計なことは一切できません。
携帯だって、なかなか電車の中でいじっていられないんだもん。


で、1時間くらいで用事を済ませて、今度は地下鉄で帰ることにしました。

そしたら、乗って次の駅から、そのパズル本の人が乗ってきたんですよ!!(ノ゚⊿゚)ノ

私の隣りに座って、今度はすっごく空いてたので、さっきの続きをやり始めました。


何でわかったかというと、ボールペンでやっているらしく、左端の升目、間違えて黒く塗りつぶしてあったから(・Θ・;)

こういう偶然もあるんですねー。
今頃はもう、あのパズルも解けたかしら??

アバター
2011/12/03 09:22
>希瑠亜さん

帰る頃はJR線もさすがにそこまで混んでないはずなんだけど、
座ってやりたかったのかな。
札幌の地下鉄に乗るのは何となく好きですネ。
東京より音が静かな気がする。
アバター
2011/12/03 06:10
東京ラッシュ時のJR線は半端ないですよね~(^-^;)
私も上京暦8年ぐらいありますが、ラッシュ時使って
たのは丸の内線でしたから、まだ寿司詰めな感じは
ありませんでしたから音楽を聴けるぐらいの余裕は
ありましたね。それにしても同じ男性に2度会うとは
思わず笑っちゃいました(。・w・。) ププッ きっとその
男性も「これじゃパズルが出来ないじゃないか~帰り
は地下鉄で…」と思ったのかも(。・w・。) ププッ きっと
パズル解けたでしょうね(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/03 00:29
>ポアロさん

他に見るトコがないくらい混んでたのですよー。
男性だったので、営業でまわってたのかな?
アバター
2011/12/03 00:19
キャー、すっごい偶然!!!
ちょっと運命感じそう。
でも、覚えているのも凄い^^

満員電車は、たった10分でも辛いんですよね~。
すぐ降りるから、入り口付近にいたいのに、ガンガン押されて真ん中にいたり…
毎日乗ってたときは、ホント辛かった~。
アバター
2011/12/02 23:03
>助さん

職場が地元で徒歩で行ってるので、潰される感覚はホントに久しぶりでした。
まあ、今日は寒かったからまだマシでしたね。
あれが真夏だったら・・・マジ死にます。
アバター
2011/12/02 23:02
>seruさん

確かに。
満員電車のときは、私はその人の背中側にいたので、顔を見てないに等しいんですよ。
アバター
2011/12/02 20:54
お~、そんな偶然ってあるんですね!

自分も満員電車は大の苦手です(>_<)
アバター
2011/12/02 19:58
\(◎o◎)/!すごい偶然!!!!!
パズルやってなかったら スルーでしたねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.