Nicotto Town



休日の過ごし方。

家でのんびり映画を観て、バンドの練習に出かけ、家族でゆっくり食事して、なんて言うのが良いですね。
でも、普段もそんな生活、と言うことは、幸せ、何でしょうね。

P.S.:
 昨日、家で使っているモバイルでは、ブログの投稿が出来なかった。。。このところ調子が悪かったので、そのせいかどうか??また今日やってだめだったら、何か考えます。
困ったなぁ。

アバター
2009/05/27 23:25
ゆいさん
 家族で、うまくやっていくためのひとつとして、お互いの時間をうまく作っていくことだとは思っています。自分だけがと言うのでなく、相手も自分の時間が作れるようにしていくことも大事だと思っています。そうでないと、ただの我侭になってしまうと思いますからね。何事も同じだと思いますけど、加減が大事ではないでしょうか。

rieraさん
 う~ん。どうでしょうか。かなり、家族以外の生活の割合が多くなっているような気もして、気をつけるようにはしていますけどね。
バランスが大事、それは確かにそうだと思います。
アバター
2009/05/27 00:15
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
jiroさんは自分の時間と家族との時間を上手に過ごされているのですね♪
そのバランスは大切だよねっ
アバター
2009/05/26 22:30
ああ、いいなー。
ワタシも独身ですがそういう生活ってあこがれてしまいます^^
趣味を大事にして、家族も大事にして、穏やかで平和な1日の繰り返しが
ずっと続いていく。。

モバイルでの投稿は打つのが遅いので効率悪くてやったことありません^^;
便利そうなのですけどねー。
アバター
2009/05/26 21:26
MILKさん
 ありがとうございます。
 好きな、バンドですか。う~ん。何でしょうね。レッドツェッペリン、レッチリなどかな?
 映画でも同じなんですが、どちらかという何でも、良いものは良い、と言う感じなんですけどね。
アバター
2009/05/26 19:49
ロックですか (*ㅎωㅎ)ポケェ~…
カッコいいですね!!!!!!!!

ちなみにどんなバンドが好きですか?
それでJunさんのイメージをしますから・・^^
アバター
2009/05/26 18:12
ayumiさん
 普通が一番。確かにそうですね。
 バンドは、結構長くやってますね。今は、所謂「おやじバンド」です。そう言われるよりも前からやっているんですけどね。
アバター
2009/05/26 14:21
jiroさんがバンドの練習は意外でした。(*^_^*)
やっぱり普通が1番という事でしょうね♫♫(o^∇^o)ノ
アバター
2009/05/26 12:32
さつっちさん
 パチスロ、全く縁がないです。バンドだけは、ちょっと違うかも。色々ですが、今一緒にやっているのの一つはかなりハードなロックだったりします。終わってスタジオからでてくると、耳が鳴っていたりします。。。
アバター
2009/05/26 09:26
休日といえば、もっぱらパチスロかモンハンをやってます(^_^;)
最近ゆっくり映画も見てないなぁ・・・

ジッとしてる事が苦手なんですが、たまにはノンビリしないといけないですね(・_・;)

jiroさんの休日のイメージは、スローライフを満喫してるように見えます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.