Nicotto Town


九州男児(?)日記


いい加減窓は閉めなはれ

画像

・・・と、ミケ師匠が言いんしゃったけん、ついでに掃除ばしてお月見窓ば片付けたとです(笑)
そして、これまたたっての希望により、冬ん必須アイテム:こたつとストーブ導入
師匠完全に冬ごもり体勢に入っとります^^

鹿威しも片付けたけんミケ師匠のお抹茶はいただけんとばってん
インスタントのお茶とさつまいもケーキば用意しとるけん
よろしければ一度立ち寄っちゃらんね(^o^)/


あ、一つ目ん部屋もちょっこしクリスマス仕様に改装!
こうなってくんと、クリスマスツリーが俄然欲しくなるね(笑)

うーん、運営の思うつぼ( ̄▽ ̄;)!!

アバター
2011/12/03 20:38
>まいさん

師匠はこたつとストーブを独占して、ご満悦んごたあんです^^
こっちは2番目の部屋で、1番目の部屋はクリスマスに向けパーティー仕様ですけん
是非おいでになってくんしゃい(*´∀`*)
アバター
2011/12/03 19:47
やっぱし和室ですよ^^ミケ師匠も落ち着いてよかったです。。それにしても寒いっす!!
師匠風邪に注意してくださいまし♪

アバター
2011/12/03 13:55
>アッサムさん

そげんっちゃ!!! 収穫祭んは小さかもんね^^;
ちゅう訳でついつい思う壷にはまってツリーの種購入(笑)

アッサムネット様ん城はカオスやけん、何があっても良かち思うっくさ(´▽`)
ミケ師匠はこんストーブは湯ば沸かせんけん加湿が不十分やっち文句ば言うとですよ><
アバター
2011/12/03 10:24
このストーブはミケ師匠にお似合いで(^^)
和室がなくなっちゃったから、コタツ置けない。
クリスマス仕様にしたアッサムネットのお城にねじ込むか?

ツリー収穫祭第2弾でももらえるけど、光るやつ欲しいですよね~
思う壺だ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.