Nicotto Town


maoのニコッと日記


うさきぐちゃん


欲しかったうさぎのきぐるみをフリマでゲットしました。
私の入会時期と月々の課金額から考えると
これが入手できる上限かなって思います。

たまにサークル内容を公開してる価値質問サークルを見ると
人気アイテムにはP代理で1万円以上のアイテムはざら!
最高額が7万円のアイテムもあり、仮想空間にそんなにつぎ込む人もいるのかと驚き!!
私はそこまでできません^^;

応募したアイテムは多分釣り合うアイテムたちだとおもうけど
どれも今までフリマでコツコツためた秘蔵品ばかりなので
心もアイテムボックスもぽっかり穴が開いたよう…
うさきぐゲットはと~っても嬉しいんだけどね^^

つぎ込んだアイテムを取り戻すには時間もお金もがかかりそうだなw

アバター
2011/12/07 22:19
>まりりん

かえきぐゲットおめでとう☆
お得な交換が出来てよかったね~
アバター
2011/12/07 08:21
価値サークル見ました。
なんかすごいね~。
かえるきぐは自分の判断で行ける!と思ってやりましたが、
わりと低価格で落とせてたほうみたい。
今年のアイテムで出来たし。
アバター
2011/12/04 20:58
>えみいちゃん

うん、私の精いっぱいのアイテムをつぎ込んだよ^^;
アイテムボックスに目ぼしい物が無くなりましたorz
白いアトラスもどきも素敵だよね!
私も購入しようかな~
アバター
2011/12/04 20:56
>megさん

コメントありがとう♪
白いと雪ウサギ観たいで可愛いですよね^^
代理の世界凄いですよね~
仲間にはとても入れません><
アバター
2011/12/04 20:54
>まりりん

まさかゲットできると自分でも思ってなかったのでびっくりしてます。
価値質問サークルは目安程度に観てみてね。
そういうサークルがあるので
ますます値段がつりあがってる気もするし
価値あるかより自分が欲しいかどうかで
判断するのが一番良いような気もします。
アバター
2011/12/03 12:18
わ~っ、maoりん、すごい!!
あはは、私は 全く諦めてるよ(うさきぐ)(>_<)
全力で入れちゃったのかな?
最近、再販の似たのいっぱい出てるから、まあ、いいや~って
・・・今度のアトラスもどきなんか、むっちゃ、お気に入りだしね♫
だけど、白いうさきぐは、すご~くかわいいよ♡
良かったね~
アバター
2011/12/03 10:16
ブログ広場からこんにちは~。
うさきぐ白ゲットおめでとうございます!
冬は白のほうがかわいいですね♪
代理購入の世界はそんなことになってるんですか…7万円…
でもその値でも買う人からいるからそうなってるんでしょうね。
アバター
2011/12/03 09:42
わ~かわいいo(*>▽<*)o
おめでとう~~
すごいよぉ。
私から見れば夢夢夢だわ~~
公開している価値観サークルを見るというのは、いいですね。
勉強になりました。
アバター
2011/12/03 09:03
>かんちゃん

グレーのうさきぐちゃんはかんちゃんなら
ゲットできると思うよ!
たまに条件低く出品してる事があるので
1日1回はフリマチェ~ック☆
アバター
2011/12/03 09:01
>はるちゃん

ニコタが出来たばかりの時期の
数量限定アイテムはお高いみたい
茶色のねこきぐやゆうこりんワンピは
10万近い値もつくらしい…恐ろしやw
アバター
2011/12/03 08:49
レアアイテムって本当にお高いよね(゜-゜;) でも7万って…。実体の無いものに7万はすげ~(@_@;)
どこでも「金」がものをいわすのねぇ(T_T) うさきぐは人気アイテムだもんねGetおめでとう!!
雪ウサギっぽくって可愛いじょ~❤ かんちゃん黒が欲しかったけど諦めてるっすよん(゜_゜>) 
アバター
2011/12/03 08:43
まおりん凄い!! おめでとう~~♪
うさきぐなんて、なかなか辿りつけないよ!
てか、7万円のアイテムってなんだろう!?
イマイチ「価値」がわからないこの世界。
最近は、フリマを覗くことすらなくなったよ^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.