Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お洒落なカフェ(✿❛◡❛ฺฺ) ♡




こんばんは.+゚(o(。・д・。)o)
今日も遅くの更新になっちゃった~~(ノ▽`;)

そうそうあのね
(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)←ピカチュウに見えるwww

それだけです(ノд`*)エヘヘww
見えるでしょ(о☯ฺд☯ฺо)見えるよね(о☯ฺд☯ฺо)キラーンw



この洋服にお着替えしておもった(o✪ฺω✪ฺo)
お洒落なカフェいきたいな~~ヾ(。◕‿◕。)ノ

久しく行ってないな~忙しくて∥_ˇ◕。)

行きたいっ+.(。Ő∀Ő)ノ゚+

そして、書くことがない(´▽`)♪エヘヘ

そして最近パソコンの調子が悪いの(◞‸◟ㆀ)ショボン 

(。☉_☉)ん? 
私の扱いがワルイだけか?ョェˇ≖。)ジィーッ

私いっつも何かと壊しちゃうんだよね~~~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

そろそろ学習しなきゃ(。◡ .◕) (◕. ◡。)

ではではおやすみなさい~~

アバター
2011/12/04 20:12
美麗ちゃん.♡

わかるわ~~!
でもこんな格好似合わないわ><
アバター
2011/12/04 20:11
ゆずちゃん.♡

スタバのマカロンがおいしいww
アバター
2011/12/04 20:11
美兎ちゃん.♡

こんばんは♪
そうなんだ~~!
私もいきたいな(ノ▽`)♡
アバター
2011/12/04 20:10
芋虫ちゃん.♡

みえるでしょみえるでしょ(ノ▽`)
アバター
2011/12/04 14:33


こーでかわいい( *´艸`)♡

リアルにこんな感じなお洋服でおしゃれなカフェに行きたいです((O(*・ω・*)O))


アバター
2011/12/04 11:53


たしかにっΣ
言われてからぴかちゅうに見えてきたよ!w
私の中で最近行ったおしゃれなカフェっていったら
スタバ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.....(


アバター
2011/12/04 11:27

しあんちゃん、おはよう**

おおっ、ピカチュウに見えるね~!
なんか感動!!笑

銀座にお洒落なケーキ屋さんがあって
今凄くそこにいってみたいんだ~♪

アバター
2011/12/04 09:07
ピカチュウww
顔文字かわいいーbb
アバター
2011/12/04 01:31
もなちゃん.♡

だよね~ww
おやすみ^^
アバター
2011/12/03 23:13

服行きたくなりますねwww

おやすmi!(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.