Nicotto Town


ஐなおみஐ


最近


洗濯ばっかりしてる(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2019/12/16 10:58
イエス様がよくそこまで書いたな、、と言っているような気がします。また違う所に書きますね!
アバター
2019/12/16 10:53
今、猛練習してます。足に暖房がないから足が冷たいです。休んでコタツに入っています。コタツが暖かくないです。愛媛の友達はそうしたらあかんわ。行こーわ。と言います。
アバター
2019/12/16 10:39
難しい曲。米沢の友達に、わたしみたいな基礎は伴奏付けさやかに星はだめじゃった。と方言ばっかり言って通じてなかったかも…
アバター
2019/12/16 08:24
来週は後半でなくて、出来たら前半を弾きたいです
アバター
2019/12/16 07:07
神様は限りない永遠の世界から私たちを見ておられますね
神様は愛なり
アバター
2019/12/16 07:07
すっかりなおってたっしゃでいなさい
アバター
2019/12/16 07:06
すべての罪を許し、すべての病を癒やし……。
アバター
2019/12/16 07:05
わたしは主であってあなたを癒やすものてある。
アバター
2019/12/16 07:02
わたしはあなたの
健康を回復させ
あなたの傷を癒やす
エレミヤ30の17
アバター
2019/12/16 06:13
アロンさんへ

やっと今日のアロンさんの国の言葉の勉強が終わりました。起きてから3時間以内に勉強するのがベストだそうです。
アバター
2019/12/16 05:06
アロンさんへ

沢山書いてごめんなさい。
アバター
2019/12/16 05:05
私は甥っ子が、軽いうつ病で悩んで落ち込んでいるときに、
こう言ったんです。自分の思い煩いをいっさい神様に打ち明けてご覧なさい。

そうしたら、楽になるからと言いました。

私は甥っ子がなぜ病気にならないといけないのかと毎日泣きながら神様にお祈りしました。

そうしたら、甥っ子は、就職が決まって、働くようになりました。

妹にこう言いました。甥っ子に良く頑張ってるね。大丈夫よ。また出来るよ。って言ってあげなさい。

妹はその通りに甥っ子に言いました。そしたら甥っ子は薬も飲まなくてよくなり今は、元気に働いています。
アバター
2019/12/16 04:56
アロンさんおはようございます。

妹が看護師の面接を受ける時も緊張する。緊張すると言って、パン屋で働いている時なぜ看護師で働かなかったのかと言われて、妹は、考えてきたとおりに答えましたが、そこは落とされました。

私が妹が落ち込んでいるときに

大丈夫よ。そこじゃない方が良かったのよ。と励ましてあげました。そして今のところで働くようになりましたが最初は仕事が難しいと落ち込んでいたので、

良く頑張ってるね。大丈夫よ。またできるよ。と励ましてあげたら、できるかねえ?と不安そうだったですが、今では良く働くようになりました。
アバター
2019/12/15 22:55
アロンさんごめんなさい。
今日教会から帰ってすぐ妹が帰るというのでクリスマスのポスターを書きました。

来週はクリスマス礼拝です。
来週は岡本さんという人が奏楽だけど、後半頼まれるかも……。

祈って下さい。

スッキリ起きれるように。
それでは本当におやすみなさい。

ちゃるじゃ!
アバター
2019/12/15 22:16
沢山書いてごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。

今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/15 22:13
Aさんと仲良くなるときとBさんと仲良くなかったのに仲良くなるときと、Cさんと仲良くなる時がある。と、牧師先生が言われました。

私は司会の東さんとはあまり仲良くしていませんでしたが、今日すごく仲良くなりました。
アバター
2019/12/15 22:09
こんな事ってあるんですね!!
アバター
2019/12/15 22:06
薬を飲まなかったのに元気にピアノが弾けました。きっとみんながいのってたから。
アバター
2019/12/15 22:05
昨日の夜不思議な事が起きました。2時頃スッキリ目が覚めて、イエス様がコーヒーを飲みなさい。と言われるのです。だからコーヒーを飲みました。

その後うつらうつらして、またイエス様がコーヒーを飲みなさいと言われたので飲みました。

その後ウツラウツラしましたが朝になってスッキリ。(´▽`)それで教会にいけました。

不思議な事。
アバター
2019/12/15 21:57
私の方言の言い放題で米沢の友達とはなしました。
アバター
2019/12/15 20:25
パソコンウイルスに感染してたらお金取られます。早くなおるように祈って下さい!
アバター
2019/12/15 20:03
今日は雲一つない晴天でしたが、明日は晴のち雨。今日は恵まれました。私の奏楽、良かった、涙が出そうになったと言われました。
アバター
2019/12/15 17:55
沢山書いてごめんなさい
アバター
2019/12/15 17:31
今日は礼拝に行ってピアノ奏楽してそこまでは良かったんだけど…。

午後のクリスマス会で弾ける曲は弾きましたが、この中に誰かさやかに星はきらめきを弾ける人はいませんか?と言われたのですが黙ってたけど、

陽子さんと言う友達が、なおみさん弾けるのではないですか?と言うのでさやかに星はきらめきを弾きました。

今日家を出る30分前伴奏付けの猛練習しました。

クリスマス会では、歌の上手な友達や父たちがさやかに星はきらめきを歌いました。

でも私はあまりにも難しい長い曲をぶっつけ本番で、♭が5つもついてるから、私が練習したのは♯が4つぐらいまでで、でもわからなくてどうしてもひけなかったけど、弾けそうなところは適当に伴奏つけたけど音があいませんでした。

途中でどこ弾いてるかわからなくなって司会の東さんと言う人に、今どこ歌ってるんですか?と聞いてもよそ見てて気が付かなくてやっと気がついて、東さんの押さえている歌詞は違ってて焦りました。

でも何とか無事に、弾き終わりました。最後、きよしこの夜を弾いて皆で歌って終わりました。
良かったです。後から録音したのを聞くとみんな大笑いで、歌った友達が、やっと1番が終わったと言ってみんな大笑いでした。
アバター
2019/12/15 09:29
今、電車の中です。
アバター
2019/12/15 05:36
アロンさんへ

今日は元気に起きましたよ♪

教会に行きますよ♡
お祈りありがとうございます♪

疲れないように祈って下さいね!
クリスマス会がありますよ。

ピアノ奏楽出来るように祈って下さいね♪

それでは、アロンさんも良い一日を。
アバター
2019/12/14 22:13
今日もアロンさんの夢を見ます
おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/14 22:03
アロンさん、明日は元気に起きて、教会に行けるように、お祈りして下さい!

明日はクリスマス会です。
楽しく過ごせるようにお祈りして下さい。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさいzzz♪ちゃるじゃ!
アバター
2019/12/14 19:57
横5mmと上3mmにビーズを切ってそれに耳の形に切った紙を貼ったのですよ。
アバター
2019/12/14 19:43
ドールハウスのクマのぬいぐるみ、やっとの思いでクマの耳が出来ました。
もう大変!!(´>ω<`)
アバター
2019/12/14 16:55
パソコン修理に出しました。なおるまで、年内か年越すかもだそうです。私ずっとクリスマスの服。

アロンさん風邪ひいて酷くなっちゃった。
癒されるようにお祈りして下さいね♡(・_・人
アバター
2019/12/14 09:45
私は、お母さんに朝凄く傷つくこと言われてそれがどこにいても頭の中にあって、教会の友達に言おうとしたけど、イエス様がやめなさい。

と言われたので、やめました。
アバター
2019/12/14 09:02
とうとうお母さんは食べずにお父さんが自分のもお母さんのも全部食べました。

私は、チョームカつきました。イエス様にお母さんは私の作ったおかず全部食べませんでした。

大文句言ってやりたい。と言うと、我慢するんだ。文句を言ってはいけない。と言われましたが、

私は泣きました( ; _ ; )

文句言うの我慢しました。
アバター
2019/12/14 08:26
私おかず5品も作ったのにお母さん全然食べないで残してます。せっかく作ったのに。

もうお母さんはいつも食べないからお母さんのは作らないです。

腐ってしまいます。ずっと置いてたら…
私は、お母さんに、文句言いたかったけどイエス様が言ってはだめだ。大切なお母さんじゃないか。といわれるので文句言いませんでした。我慢しました。
アバター
2019/12/14 08:13
今、ドールハウスを作っています。
くまのぬいぐるみを作っています。

頭と胴体と両手をつけましたよ。
ちっちゃくてやりにくいですが…。
アバター
2019/12/14 06:45
お母さんに1000円のボールペンあげました。

1000円ですよ?

私が持ってたのはダイソーの10本入りのボールペン

誕生日に姉妹が可愛いボールペンをくれました。

1000円のボールペンは私が前に買ったボールペンです。
アバター
2019/12/14 06:40
イエス様がお母さんに文句言ってはいけないよ。

お母さんを大切な人にしなさい。と言われました。

私は悔しいです。凄く傷つくことをお母さんに言われました。

でも我慢しています:(*` ω´*):
アバター
2019/12/14 06:32
お母さんに凄く傷つくこと酷いことを言われたので、文句言ってやりたい、悔しいとイエス様に言うと我慢するんだ。自制するんだ。

と言われたので凄くお母さん許せないほどムカついていましたが、

我慢するんだ!とイエス様の声で我慢しました:(*` ω´*):
アバター
2019/12/13 21:58
私はあまりにも辛いので、イエス様に早く来て抱きしめてなおみちゃん大丈夫だよ。大丈夫だよ。と言って下さい!

と叫びました。そしたらイエス様が来て、なおみちゃん大丈夫だよ。大丈夫だよ。と言って下さいました。

今日からちゃんと薬があります。

なくならないように、祈って下さい。

今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさいzzz♪ちゃるじゃ!
アバター
2019/12/13 15:06
アロンさん、無事に、広島から帰って来ましたよ。

お医者さんが言うには、喉が乾燥する薬が入っているそうです。
副作用です。
アバター
2019/12/13 06:17
アロンさんおはようございます。

昨日はぐっすり眠りました
お祈りありがとうございます!!

今日は妹と広島の病院に行って帰りにパソコンを修理に出してきます。

妹と仲良く過ごせるようにお祈りして下さい。

今日も守られますように。
アロンさんも良い一日を。

アバター
2019/12/12 23:54
アロンさんへ

今日もアロンさんの夢を見ます。
平安のうちに眠れるように、祈って下さい。

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/12 19:39
お父さんの誕生日カードを作って疲れてフラフラして倒れそう!です。
せっぱつまったらできないでず

なおるように祈って下さい!!
アバター
2019/12/12 17:58
優しくて思いやりにあふれるアロンさんの毎日が、イエス様と共にある祝された日々でありますように!!
アバター
2019/12/12 17:21
アロンさんへ

昨日は心配かけてごめんなさい。
明日やっと病院です。

Гわたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」

アロンさんのお祈りが一番のクリスマスプレゼントです。ありがとう!

優しいアロンさんが大好きです。
アバター
2019/12/11 22:56
アロンさん、私の教会にアロンさんの国の人、姉妹2人いますよ。一人は車椅子の人だけど車運転できますよ。もう一人はすごくオシャレな人で、

何歳かわかりませんが、美容院の先生みたいな人ですよ。すごい大きいイヤリングをしてお洒落な服来て教会に来られますよ。

私、おやすみなさい。といったのに眠れなくてごめんなさい(_ _;)

アロンさんの国の人丸襟の可愛いブラウス来てましたよ。アロンさんの国はお洒落な人が多いのですか?

私は、可愛い洋服が欲しいです。
教会に着ていく洋服もアロンさんに会う洋服も可愛いのほしいです。

なんか変な服着てるなあなんて思わないで下さいね!

近くに洋服屋さんないからなかなかかいにいかれません。

楽天やアマゾンを見てたら時々すごくかわいいのあるからほしいな。

コートは可愛いと言うよりお洒落ですがまだ出荷準備中です。早く届くように祈って下さいね!

それではまたおやすみなさい。白馬の王子様へ

あなたの愛するなおみより
アバター
2019/12/11 22:26
今晩もぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。私はアロンさん以外の誰とも結婚したくありません。

アロンさんの国の言葉が話せるようになりますように。

芳子先生や田中信生先生やアロンさんのおいのりで、病気が治りますようにして下さい。宜しくよろしくお願いします。イエス様がいつもアロンさんと共にいて、心に愛と平安を与えて下さいますように。

今日もアロンさんのしあわせな夢を見ます。

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/11 22:04
私コーラの飲み過ぎです。私のおかげでコーラ会社が儲かります。でもとうとう最後のコーラがなくなってしまいました。

昨日の夜はご馳走を作って楽しかったなあ。今日の朝は、テリヤキチキンとハンバーグが食べれて良かったなあ。と思いました。

今日も最低限度の物で問題解決したいけど、昨日ほどの元気はありません。

イエス様が、アロンさんが心配(。•́ •̀。)するぞ。といわれました。ごめんなさい。
アロンさん。
アバター
2019/12/11 21:48
イエス様に方言の話をしたら光ってました。アロンさんにここに来たら、見ちょる。聞いちょる。喋っちょる。と言っても良いと伝えて下さい。

と言うとイエス様は光ってました。
アバター
2019/12/11 21:41
イエス様がアロンさんをあまり惑わせたらいけないと言われるのでここらへんにしておきます。

方言が知りたければ言って下さい。

方言の話をしてすみませんでした。
アバター
2019/12/11 21:36
そこの県の人には、そこに言ったら使ってもいいとは思いますが、アロンさんが使ったらみんなびっくりすると思います。

アロンさんが日本語で話しているの聞いた事はありませんが…なんて言ってもいいんです。日本中方言だらけですから。私のおばあちゃんははるみちゃんと言ういとこのことをはるめちゃんと言っていました。

なまってます。
アバター
2019/12/11 21:23
アロンさんは日本の方言をあまり使わない方がいいですよ。アロンさんの国ならいいですが…。でもアロンさんの国の人は丁寧な言葉遣いで尊敬しています(✪▽✪)
アバター
2019/12/11 21:16
広島はそうなんだ。みたいな意味の言葉をほんまー。と言います。広島は知っちょる。とは言わず、隣の県ですが、知っとる。と言います。
アバター
2019/12/11 21:09
朝の連続ドラマでこちらが舞台になったとき、こちらの方言で話してました。
アバター
2019/12/11 21:06
東京の人は標準語ですがあのーとかだからと言うのをあのさー、だからさー、と言います。東京にいた人はこちらでもそう言います。
アバター
2019/12/11 21:02
こちらの方言は知ってるを知っちょるとか知っちょー?とか言います。

私のところは知っちょるです。知っちょー?と言うところは少し離れたところの方言です。少ししか離れてないのに言葉がちがいます。

それで普段の会話です。

私のところは見てる。聞いてる。喋ってる。を、見ちょる。聞いちょる。喋っちょる。と言います。
アバター
2019/12/11 20:50
米沢の人に、私は普通に話してると思ったのに、こちらの方言はわからない。と言われてしまいました。
アバター
2019/12/11 20:47
私のところはまだいい方で、米沢とかの方言は、さすけーとか、行くべとか、んだ。とか言いますが、私は、あまり言いにくいです。んだ。は歌になったほど有名になりましたが、普段はこちらでは、そうだ。とか、そうね。とかと言う意味で、あまり使いません。
アバター
2019/12/11 20:39
お茶は覚えましたよ。チャーって言うんでしょ?違いますか?

アロンさん言葉教えて下さい。私、日本語教えてあげますから。

私のところの方言教えてあげます。

そうなのよ。って言うのを、ここでは、そうなんちゃとか、そうなんちゃあ、とかそうなんちゃあね。だからって言うのを、じゃけえとか、じゃけぇとか言います。じゃけえということばづかいはここの方言で、あまり丁寧ではありません。標準語のだからでいいと思います。このことばは他の県の人には使わない方が良いと思います。

体がだるい。も、ここでは、体がえらい。と言います。だるくてだるくていけない。を、えろうてえろうていけん。と言います。よその県の人に言うと体が偉い。と言っているように、誤解されるのであまり言わない方がいいと思います。
アバター
2019/12/11 20:21
アロンさんは他人の気持ちをひそかにくみとる、こまやかな心づかいがあると思います。
アバター
2019/12/11 19:56
アロンさんの国の言葉の勉強課金したから毎日やろうと思います。

パンは書けるようになりました。最初に覚えました。
アバター
2019/12/11 19:46
初めてアロンさんに会った時の自分の目の輝きはどんな目なんだろうなあ?と思います。
アバター
2019/12/11 19:23
どこへ行くかよりも、どんな経験をするかということを重視した旅がしたいです。

旅のコツは荷が軽い事です。
アバター
2019/12/11 18:45
今、5分間集中して勉強して、パンをおぼえたりチーズを覚えたりしました後、朝ご飯とかフルーツとか勉強しました。頭が疲れました。

課金してやる事にしました。後、卵とか覚えました。なんとなく覚えました。問題には1問だけ間違って後は正解でした。
アバター
2019/12/11 18:28
どうかアロンさんの国の言葉が話せるようにお祈りして下さい。SMAPの草彅剛君ペラペラだそうですよ。前から勉強して。私は、最近やりはじめたばかりだけど、最低限の必要な言葉を覚えたらいい事はないでしょうか?

無理に難しい言葉を覚えなくても…。
アバター
2019/12/11 17:28
たんぐんてにんじんのことでしょう?
アバター
2019/12/11 17:26
アロンさんの国に天国より先に行きたいです。そういうきゅへがあったら良いのですがわたしのことばまちがってますか?
アバター
2019/12/11 17:08
ロマンチックな気分になること。

その事をタガログ語でKILIG(キリグ)って言うんだそうてす。

タガログ語なんて聞いた事もないけど。
アバター
2019/12/11 16:58
私、お腹の中に蝶が舞っている気分になりたい。ロマンチックなことや、素敵なことが起きたときに感じる気分。
アバター
2019/12/11 16:36
具合の悪い時に飲む薬を飲んで、だいぶ良くなりました。

お祈りありがとうございます♪

私は、可愛いのが取り柄で、しっかりしているとも言われます。
でも妹の方がしっかりしていると言われるけど、だって看護師ですもの。
2人も男の子育てたんですもの。

比べないで欲しいわ

妹はかなりのおっちょこちょいですよ!
天ぷらの油に火がついた事があるんだそうです。

私は、祈る事によってしっかりします。

妹は祈りもしません。

本当は私もおっちょこちょいで子供っぽいです。
アバター
2019/12/11 16:13
アロンさん、私は、具合が悪いです。なおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/11 15:59
イエス様、私、アロンさんの国に行ったら右も左もわかりません。と言うと、そこからはじめるのがスタートだ。

と言われますが、アロンさんに会いに行くのにどうやったら会えますか?

私わからないのでアロンさん来て下さい。
なんか怖いのです。

本当のしあわせは愛する人と共に時を過ごす事ではないですか?

知らないところに行ってもアロンさんがいれば怖くないです。日本語話すアロンさん♥
アバター
2019/12/11 15:40
アロンさんへ

私アロンさんに会うのなら、洋服のサイズがもう一つ下になってからでないと嫌です。

と言うと、じゃあ努力しなさい。

ところでわたしおかしくないですか?
可笑しいと言う意味です。

フッと妹は私の手紙を読んで笑います。
天然だからです。
普通に書いてるのに面白いんです。

イエス様がなおみちゃんは愉快だなあ。
どう思いますか?
アバター
2019/12/11 15:24
イエス様がアロンさんのところへ行くんだな。と言われました。

私まだ言葉が話せませーん(汗)
アロンさんに来てほしい。と言うと
なおみちゃんはアロンさんのところへ行かなきゃだめだ。

と言われるので、でもアロンさんは日本が好きなんですよ。

と言うと、いやダメだ。と言われるのです。

どう思いますか?私は日本嫌いですが…。

どうやってアロンさんに会うのですか?
場所も何もかもわからないのに。と言うとイエス様はそうだったな。ごめん、ごめん。

でも会いたいです。

と言いました。
アロンさんは私に会いたくないですか?
アバター
2019/12/11 14:27
イエス様に私はアロンさんに優しいですか?

と聞いたら、本当に優しい言いようのない優しさだ。って言われました。
本当ですか?

もっと優しくしてあげなさい。と言われました。

こんなに書き込みして迷惑かけて優しいんですか?
アバター
2019/12/11 13:41
イエス様がなおみちゃんは美味しい物しか作らない。と言われました。

アロンさん日本料理好きですか?
日本料理色々あるけどニコ店を参考にして作ったりしてるんですよ。
アバター
2019/12/11 11:06
アロンさんへ

今日はリアでお化粧しましたよ。
でもあんまりお化粧しているように見えません。
元がいいから?

なんちゃって。

でもお化粧するとなんか違うなあ。
イエス様がなおみちゃんはそのままでもお化粧しても可愛いんだよ。
と言われて嬉しい(*´꒳`*)
アバター
2019/12/11 10:13
アロンさんへ

左手がしびれるのです。
癒されるようにお祈りして下さい!!

妹が誕生日プレゼントに電気毛布をプレゼントしてくれました。
暖かいです♥

今日芳子先生にクリスマスプレゼント出して来ましたよ♪

アロンさんに今日も神様から来る平安と祝福が豊かにありますように。アーメン♡
アバター
2019/12/11 09:46
アロンさんへ

イエス様にあんまり動くんじゃないぞ。と言われました。
今日は割と暖かいのです。

お友達に誕生日にもらった本を読んでいます。

翻訳出来ない世界の言葉と言う本です。
とても書いてあることが私のためだったりするのです。

イエス様って優しいです。
イエス様がなおみちゃんて優しいなあ
わたしにキスをしてくれて、
と言われました。
アバター
2019/12/11 09:24
アロンさんおはようございます。
風邪ひきました。

なおるように祈って下さい!!
アバター
2019/12/11 09:09
私髪の毛くくってる方がすっきりします。イエス様にシュシュのくくり方教えてもらいました
アバター
2019/12/11 09:08
あれからぐっすり眠りました
アバター
2019/12/11 03:57
昨日は照り焼きチキンを作ったり4品ぐらい料理を作りました。それから台所仕事徹夜でやりました。もうバタンキュー
アバター
2019/12/11 02:19
今の私にはとても不安がありません。不安の意見に反対ですイエス様が元気なんです同じ格好ばかりしていると、腰痛になるので、私は時々格好変えます

だから腰痛にはならないです!
日々祈ってます。

あろんさんへ

アロンさんは祈りの人ですね
アバター
2019/12/11 01:55
楽しい時間です。イエス様も楽しそうに祈ってます。でもイエス様の目を良く見れば真剣でした。

でも私がハンバーグを作ったので、母は喜んでいるでしょう。

イエス様、私眠れますか?大丈夫だ、ぐっすり眠れるよと言われました。
アバター
2019/12/11 01:46
台所に行くまではわかりませんでした。
台所に行ったら美味しいものがたくさんありました。マーボー豆腐の元の肉でハンバーグをつくりました。

たれもつくりました。精魂込めて作れば必ず良い結果になります。
アバター
2019/12/11 00:19
ピアノひいてみるとか丹精込めて料理をつくるとか

歌を歌うか
アバター
2019/12/11 00:16
とにかくどうにかして問題を解決
頓服と不眠剤で眠る
寝る前の薬がないです

最低限のもので問題解決
物作りしてみるとか

一番はイエス様がのみ胸の翼の中でさけどころをえること
アバター
2019/12/10 23:20
動詞、名詞、形容詞とかよくわからない。
バナナを食べてる時間約2分。

アバター
2019/12/10 23:15
アロンさん フリマしてるかなあ

眠れないです。
バナナを食べている時間約2分です。
アバター
2019/12/10 22:36
物作りの好きななおみより
アバター
2019/12/10 21:52
アロンさんへ

私は今、入れないけど、
私のお部屋、お花が沢山ありますよ。
知ってましたか?

遊びに来て下さいね!

ダリアのアーチも屋台もありますよ。
噴水も。

今日もアロンさんの夢を見ます。
朝までぐっすり眠れるようにお祈りして下さいね♪

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/10 21:25
アロンさんへ

風邪が早くなおるように祈って下さい(。•ㅅ•。)お願いします。

アロンさんの白い服に、
金の刺繍がしてあったのでビックリしました。

あんな服どうやって選ぶのですか?

(フリマのプロですね!)

ちょーカッコイイアロンさんへ
アバター
2019/12/10 21:06
アロンさんへ

アロンさんに書いた手紙がすごくたまりました。

アロンさん喉がちょー渇きました。
風邪ひいたような感じです。
くしゃみが二回出て、誰かうわさしてるのかなあ?
アバター
2019/12/10 20:47
やっと芳子先生にクリスマスカード書いてレース編みラッピングして、
スマートレターに入れて住所とか
書きました。

良かったです゚+o。((*´∇`*))ゞ。o+゚
アバター
2019/12/10 20:02
今から芳子先生にクリスマスカードを書こうと思います。

優しくてちょーカッコイイアロンさんへ
アバター
2019/12/10 19:52
アロンさんへ

イエス様が書きなさい。
と言われたので、書いています。

芳子先生は癒やしの賜物があるそうです。

私の教会の牧師先生に、
癒やしの賜物がある人は、病気をなおせるかきいたら、
なおせると言われました。
アバター
2019/12/10 19:19
イエス様が、天の神様に祈ってます。ステキです。

祈っている姿が1番美しく見えるそうですよ!

イエス様はいつも祈ってます。

今日10日だから、明日送ったらクリスマスまで間に合いますよね?
祈ってくれた芳子先生に送ろうと思います。
アバター
2019/12/10 19:07
アロンさんへ

ここに書きますね。
すぐ上ですよ。

喉が凄く渇きました。

ペットボトルのカチンコチンに冷えてた
氷がとけたので飲みました。

(๑>؂<๑)۶美味しいです!
アバター
2011/12/04 21:50
お疲れ様です。
僕は洗濯をすると心が綺麗になる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.