Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ビデオを返し行く。ドライブwしてきまーす


今日はビデオを返しにドライブしてきます。

え?

ただそれだけのことなのにブログにする必要性はあるのか?

さぁ。

「ひらめき」はどこにでもあるみたいです。

「ひらめき」に従っていくと、

できないと、思っていたことができたり

驚くことが起きたり

何故か「ご褒美」をいただけることがおおい。

多い。

ただそうわかっていても

欲だけに走ってしまう自分もいるのです。

「あほ」な自分がね。

その自分が好きです。

「悪しか成せぬお前さんだよ」

ええ、そうなんです。

ボクは幼いこどものまま

今日はゲームして、キャラ育成して、柿を取ったりと、母の手伝いをして・・・

そして今から何故か、昨日のご褒美をお返しに行くのです。

ありがたや。

アバター
2011/12/05 01:00
(-人-)
アバター
2011/12/04 21:20
おぉ、行ってらっしゃい。
ドライブ楽しいよな 夜だと何故か余計に。w

ワクワクする。w
アバター
2011/12/04 19:13
 アホ仲間なのだ~~っ(≧∇≦)/

 って気をつけていってきてねっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.