Nicotto Town



地獄(-_-メ


昨日久しぶりに親友とカラオケに行きました~
楽しかったおぅぅ~♪

でも、日本の曲あまり更新してないですね。
毎回同じ曲ですね・・・
上海のカラオケボックスは「日本語歌専用ルーム」あるらしいですよ~
そのルームは全部日本の曲ですし、
新曲もいっぱいあります!

それは羨ましいですよ~
広州もいつかそんなカラオケボックスがあるかな・・・


いっぱい歌ったから、ストレスが解散できましたけど。
来週から地獄ですよ!

(ここからの内容文句になっちゃうですけど。)

Nお客さんの所は入札プロジェクト異常に多くて、
会社はそのために2人の経験あり、男性を募集しました。
先輩の李さんは主担当で、あの2人は補佐しています。
でも、先輩は
「こっちは人足りないし、あの2人全然使えないから、お前こっち来いよ」
もし昔なら別にいいんですけど、
今私一応でもプロジェクト担当ですし、私だって猫の手借りたいくらい忙しいですし。
もう一つ重要な理由は:
入社してからずっと先輩に苛められてましたから、先輩と一緒に仕事したくないの!><
さすがに手伝えないですよ。

「分かったわ。直接社長に行ってくるから。お前待ってろよ。絶対手伝ってもらう。」
って言いましたよ!それに本当に社長に言いました!

うちの社長のひどいですよ!!!
私はプロジェクトの担当で、社長の秘書の仕事しているのに、
「李さんの所に行け。あそこ人足りない」

このこと一ヶ月前に命令されましたけど。
もし私のお給料は仕事の量と正比例しているなら、
別にNお客さんの仕事だってやってやるけど!
元々お給料は低いし、4人くらいの量の仕事するのは、
どう考えでも不公平でしょう?

だから、社長の命令無視して、出張に行きました。
前も言いましたけど。今回の出張は逃亡みたいな。

でも、先輩は来週から日本出張に行きますから、
今度こそどうしても逃げられないですね・・・やるしかないですね・・・

金曜日9時まで先輩とあの2人の新人社員と打ち合わせしました。
来週から私が担当してるお客さん全部無視して、
Nお客さんの入札に対応しろうって命令されました・・・


はぁ・・・・もうどうしてもいいよ!
地獄とかなんとか、全部来い!!!!!涙

アバター
2011/12/14 21:49
>るんちゃん、
今先輩のことメチャ怖がっていますから、全然感じないですけどね、涙。
なるべく先輩と一緒に仕事したくないですよ><
散々苛められてましたから、嫌です!

>すいさん、
そういえば、最近本当に忙しくて、毎日4時間くらいしか寝てないですね・・・
ありがとうございました。
気をつけます♪

>56necoさん、
無視してもいいかな・・・
もしできるならやってもいいですけど、
自分の仕事だけで精いっぱいですから>0<
他の仕事全部無視したいですよ!
そうですね・・・最近本当にストレス溜まっちゃったんですよ・・・休みを取りたいです。涙

>hiromiさん、
そうですよね!分かりました!
すみません、文句ばっかり言ってしまって。
仕事もっと頑張りますから>0<
アバター
2011/12/10 21:42
、、、、、
ひどいですね、でも気持ち切り替えて
ノウハウを、勉強する気持ちで行くのが、いいと思います
いつまでも、社長の馬鹿野郎、李の馬鹿野郎、そんな気持ちでいるより
気持ち切り替えて、、、
その後に
誰もいない所で、馬鹿やろーといいましょう、、、
同僚に手柄を取られるより、いいのでは
嫌なやつマダマダ世間にはいっぱい(大勢)いますよ
アバター
2011/12/05 16:24
社長命令になるのだから、ほかの仕事は全部無視して
いいって事だよね。
ほかの仕事もやらされるなんて、体が持つわけ無いよ
ストレスのレベルじゃないから、病気にならないように
してね、体が資本だよ。
アバター
2011/12/05 13:41
 最低限睡眠時間は確保 でないと体壊します ^-^;
アバター
2011/12/04 23:16
新人を早く鍛えて、使えるようにしなくちゃね♪
その先輩はいじわるなのに、るるちゃんのことを頼りにしてるんだね
ツンデレかしら(*^m^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.