Nicotto Town



紅葉狩り


昨日とはうって変わって雲ひとつない快晴。
今年最後の紅葉狩りに出かけました。

少し前まではまだ青葉ばかりでしたが、
今まさに見ごろ。
赤・橙・黄色のグラデーションが美しく
水面に映る紅葉が日の光できらきらして
これまた美しい。

マイナスイオンたっぷり浴びて
リフレッシュできた1日でした^^

アバター
2011/12/05 22:00
>Ariadneさん

私の住む千葉県は比較的暖かいので
紅葉が遅いみたいです。
自然の中でリフレッシュしたおかげで、
いつもの月曜より気分良くスタートできました^^
アバター
2011/12/05 21:56
>おっちゃんさん

緑が残った紅葉も違った趣があっていいですね^^
うちの方も近隣の山はあまり紅葉せず、
車を飛ばして紅葉狩りに出かけてます。
アバター
2011/12/05 01:56
こんばんは♪
まだ、紅葉狩り出来るのですね
羨ましい

明日…あ、もう、今日だ は、いいスタートダッシュきれそうですね♪
アバター
2011/12/04 23:28
こんばんは、こちら福岡ではまだまだ鮮やかな紅葉とまでは行かず、
グラデーション状態です。
多分このまま散ってゆくのでしょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.