Nicotto Town


九州男児(?)日記


白ab(エビ)ちゃんは山にクマ狩りに


今日も今日とてcotocoかーちゃんは地味~に掃除をしています
昨日は夜中に靴を磨き(何故だ)風呂桶をキレイにしてご満悦でした
風呂場はイロイロやるとこがあるので、地道に攻めるしかない!と言い訳していますが
基本『片付けられない女』の気があるので、集中力が長続きしないのです
たとえ部屋にたたんでない服が山積みされていても
いつものことなのでそんなことで目くじらを立ててはいけません

それはともかく、あおのりのお嫁さん候補の白ab(エビ)ちゃんが何やらお出かけの様子です

ん?白abちゃんや。エラい勇ましか格好ばしてどこ行くとね?
は?近所ん山に山芋ば掘りに行く?
いや~。もう時期が遅いっちゃなかと
てか、山芋掘るんにゃスコップとバケツが小さかばい
しかも今山行ったら、冬眠前んクマに会うとやなかね?
最近は温暖化が進んじょるけん、クマも冬眠が遅いっちよ

クマよけの鈴がついたブレスレットとピアスをしたから大丈夫?

はて、あげんとやつ家にあったかね?
・・・・っち、収穫祭んやつね!abちゃん!何時ん間にそれに交換したとね!
わしがどれにしようかっち悩んじょったんにから!
今回はどれも高いけん、後でよう考えてからっち思うとったとに~~~!!!


は?わたくしによく似合うから?

Σ(○□○)






・・・ああ、うん(-_-;)そうやね。よう似合うちょるね
たっかい頭のせん方じゃなかけん、まだどうにか・・・

あ?頭のせはあおのりさんが逃走した?

ええΣ(゚Д゚|||) あんた あれ好かんのんかえ!?
なし(何故)ね!あげん可愛かとに!
は?お尻がモサモサするっち?
いや、あんたあん堅いティアラばものともせず座っちょったに、モサモサくらい・・・( ̄▽ ̄;)!!


・・・あ~はいはい。ようわかりました。
ほんじゃあ、クマに気を付けて行ってらっしゃいまし
楽しみにしとるけん、なっが~い山芋ば掘ってきちゃってんか




は~。意外に白abちゃんもなかなかの性格のご様子です
あの調子なら山芋だけじゃなくてクマを持って帰ってくるんじゃありませんかね^^
では、クマが来ても良いように部屋を片付けるとしますか(笑)

アバター
2011/12/06 21:42
>まいさん

何ででしょうかね~(笑)何でか目についてしもうたとです^^;
やっぱり片付けられない女ん性ですかいね

そげんですよ!ボチボチやっちょればいつか終わるっくさ!・・・と思いたい
アバター
2011/12/06 19:37
なんで、夜中に靴磨き?wwwでも地道に大掃除をエライです☆
私も見習おうと、ボチボチ始めてるんですが・・・・・・;まぁがんばろwww

山芋か~wwwクマを担いで帰ってくるかもですネ^^
アバター
2011/12/06 00:13
>アッサムネット様

ああ!もう結構うるさかばい(笑)
一応貰うつもりではおるばってん、タンスん肥やし決定やね^^;
アッサムネット様は赤い方が華やかで、良う似合うちょる気がすっばいwww
ふむ、ちゅうコツはそん王冠やったらあおのりは逃げん訳ね。ばってん尻ん下で見えんっくさ(笑)
アバター
2011/12/05 23:16
収穫祭アイテム可愛いですよね。
青いほうが好きです。両方もらったけど。
あおのりちゃんはなかなか気難しいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.