Nicotto Town


くま・てーとく


お家で、宮崎ふぇあ~♪

にゅーた、よかったですぅ~^^♪
凄腕部隊“アグレッサー”のF-15かっこえぇ~~~っヾ(≧▽≦)〃
アグレッサーのお兄さんと、ツーショット写真も撮っちゃいました~ヾ(≧▽≦)〃

そして、今日は宮崎土産三昧。

おやつは、宮崎の「なんじゃこりゃシュー」♪
甘党にはたまらない逸品です★

晩ご飯は、宮崎の「おび天」

お家で、宮崎ふぇあ~です(*^^)v♪

アバター
2011/12/05 23:53
>>デルタプラスさん。
宮崎の隠れた名物の、直径10cmの巨大シュークリームです~♪
中には、小豆たっぷりのホイップクリームとカスタードクリームがぎっしり詰まってて、
栗と苺とクリームチーズが入ってます。
まさに「なんじゃこりゃ~っ!」って感じですよ~(笑)
(カロリーは考えない、考えな~い…(^^ゞ)
アバター
2011/12/05 22:48
なんじゃこりゃシューって…シュークリームですか??(笑)


そういえば最近、食べてないなぁ~。
死にそうだぜっ!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.