Nicotto Town


くま・てーとく


お着替えテーマは、アメとムチ?

やっぱ、自分のアバターにセーラー服を着せていることに抵抗を感じるので、
服をチェンジ…σ(^◇^;)。。。
シスター服に薙刀で、僧兵ならぬ尼兵(←?)
右手持ちアイテムはあまり持ってないので、とりあえずドーナツでも…

むむっ?これって、ある意味&l...

>> 続きを読む


ままどおる~♪

渋谷でウロウロしていると東急東横店で「福島フェア」のポスター。
速攻立ち寄りましたっ^^

福島と言えば、「ままどおる」ですよ「ままどおる」っヾ(≧▽≦)〃♪

勿論、スタンダードなのとチョコ味、両方の「ままどおる」を買いました。

そして、「ままどおる」には、牛乳が一番合うと思います(*^^)v♪

>> 続きを読む


バスタイムは結構ばぶり~(笑)

入浴剤は使わないけど、
シャンプー&コンディショナーはロクシタンです♪
ボディーウォッシュはシャネルの石鹸か、
ロクシタンのボディーソープ(何種類か並べて、その日の気分で選ぶ^^)♪
ハウス・オブ・ローゼのスクラブでお肌のお手入れ♪
お風呂上りは、ブルガリのボディーミルク♪

結構、バスタイムは贅沢...

>> 続きを読む


本日の作業。

本日は、昨日主線を入れた2ページ目のベタとトーン処理まで。
やっぱ、平日は遅々として進みません・・・

でも、アナログで描いてた頃を考えるとあっと驚くお手軽さ。
コミスタ様々です~♪

お風呂に入った時にトーンの切れっ端が湯船に浮かぶってこともないしね・・・(笑)

>> 続きを読む


引き続き、まんが描きちぅ~

1ページ目は仕上がった。
2ページ目の主線を入れたところで、本日は時間切れ。
ベタ以降の作業は、また明日~

平日はあんまり描けないので、
やっぱ仕上がりは来週末になりますね。。。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.