Nicotto Town


くま・てーとく


ままどおる~♪

渋谷でウロウロしていると東急東横店で「福島フェア」のポスター。
速攻立ち寄りましたっ^^

福島と言えば、「ままどおる」ですよ「ままどおる」っヾ(≧▽≦)〃♪

勿論、スタンダードなのとチョコ味、両方の「ままどおる」を買いました。

そして、「ままどおる」には、牛乳が一番合うと思います(*^^)v♪

アバター
2012/02/27 21:38
>>青苺シル子さん。
黄身餡or白餡系の和菓子って、ぎうにうに合うと思うんですよね~^^
他にも、愛媛の母恵夢とか、福岡のひよ子まんじゅうとか、博多通りもんとか…etc
お子ちゃま向けな感じになりますけど、オススメです(*^^)v
アバター
2012/02/27 00:17
あ、それ、会社でお土産か何かでもらって食べたことある気がする・・・
そうかぁ〜、牛乳と合うのか。
次に食べる機会があったら、お茶でも珈琲でもなく牛乳をお供にしてみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.