Nicotto Town


酔象のブログ


王の帰還

画像

おかえりなさいませ、ご主人様♪

・・・しばらくの間、もう釣りはしませんw

アバター
2012/01/22 23:21
>mindelさん
コメントありがとうございます。
はい、その裏技のおかげでアイテム数を1つ稼げましたw
階段は下り専用だったりして・・・。
アバター
2012/01/22 02:46
おお・・・これはすごい

あそうか アバを小人にする裏技ありましたよね
階段上るの大変ですね緑のアラゴルン?
アバター
2011/12/27 19:45
>八雲さん
書き込みありがとー♪
すごいでしょう?w

まあ、そりゃそうか。
私の歳になると怖さよりも気楽さ重視かもw
アバター
2011/12/27 09:25
すごい!!
こんなこともできるのですね!!

あと、病院の個室で夜1人というのは、そうとう怖いものがあります、、、(-_-;)
アバター
2011/12/14 01:13
>きらさん
あちらにも書きましたがニコタは「遊び」なんですから、そんなこと気にする必要ないですよ。気楽にいきましょう~☆


>(♥YüK.*)さん
あらら、それは残念でしたね。
私は小学生のときはバスケをしてました。


私も英語は苦手で、「日本が戦争に勝ってれば・・・」なんて愚痴を何度もこぼし、戦争のことばっかり調べてたらいつの間にか歴史が得意になっていましたw

でも歴史研究が好きになると英語の資料を使えないのが辛くなってくるんですよねぇ・・・orz

インターネットでの調べ物も英語ができるできないではその成果に大きな差も出てきますし、英語が苦手なのは仕方ないにしても嫌いにはならないほうが良いと思いますよ。いまは私も決して「嫌い」ではありません(苦手なままですけどねw)。

アバター
2011/12/13 17:49
こんばんは(pq・`*)▷◁
今日は、体育でバスケをしました!
が...
ボロ負け←
相手チームがうまい人が3人いて、私たちのチームは1人もいませんでした´・・`(
明日は外国語があります...
酔象さんは英語好きですか?
私は嫌いです´・・`
アバター
2011/12/12 23:31
ILove you.............................................................

最近全くin出来ずにいて申し訳ありません。

もう1人か2人毎日訪問してくださってこちらとしては凄く嬉しいです*
でも、このままinしない日が続いたらっていうのを考えると。。。。。
このままじゃ、皆さんに迷惑ばかりかけてしまうことになるので辞めようかと思います。

もし、やめる決心がついたらいま所持しているPコインでプレ企画をと考えています。
少しだけ時間をください。

図々しくあと少しはきらと一緒にいてやってください。
お願いします。

きら

アバター
2011/12/07 00:54
>まめ太さん
ありがとうございます♪
・・・じつは階段の先は何も考えてなかったのです。
いまのところ「天国」が一番人気ですねーw
アバター
2011/12/06 19:44
見事としか、言えません^^
楽園への旅~♪ですね^^
まめ太も階段の先が、気になります^^
アバター
2011/12/06 16:18
>ジヤオさん
コメントありがとうございました~♪
天国w・・・そうかもしれませんね。

>あいやいさん
楽しい物語作っていただきありがとうございました~☆
あいやいさんの中ではキングゴーストは常に敵扱いなのですねw
アバター
2011/12/06 11:45
緑色のガンダルフ   : おお!エレスサール王よ、よくぞ御帰還なされた!

緑色のフロドバギンス : 待ってガンダルフ!
             アラゴルンの顔はあんなカボチャ色じゃないよ!
カボチャ色のアラゴルン: それはね、うれしくて興奮しているからだよ!

緑色のフロドバギンス : じゃあ、エオウィンがくれた馬はどうしたの?
カボチャ色のアラゴルン: 馬に乗っていたら!お前の首に掛かる、いとしいしとに
             手が届かないからだよ!

緑色のフロドバギンス : おまえは、スネアゴルだな!
              サム!!噛みつけ!!

犬のサム       : がるるるるー。

がんばってたくさん集めたね。

アバター
2011/12/06 05:02
うわっ、すご~いい(@_@;)、ここまでとは、すごい発想・・。
さしずめ、あの階段はパラダイスへの階段か・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.