Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


白16弾アイテムを着るの忘れてました^^;


バラして使うには難な服です^^;

【絵の具のチューブ】の大きさに驚き。
枕になりそうよ。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

アバター
2011/12/10 12:08
イベント多くて衣装アイテムも多くて衣装箱の整理にアタフタ~^^;
黒ガチャとか限定品とかのセット服だと着せるの悩まないのですけどね。
白ちゃんは組み合わせを忘れます・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

・・・風の詩さん、
ええっお庭で、お遭いしましたか?
まぁ~残念。急ぎ足で、とてとて廻ってたかな?
いつもいつも素敵なオコトバに癒されてます('-'*)アリガト♪

・・・けいさん、
はい~今は冬だけど~芸術の秋~でした(⌒-⌒)ニコニコ...
画学生らしいです。
くわえる筆もあるけれど猫がイヤがるので付けられないの^^;

・・・紀田乃はるとさん、
はい~~こちらこそ、ありがとうございます^^
よい週末を過ごされますように(土曜日記入)。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・にらさん、
ビリジアン??(緑よりは青みがあり暗い色)
http://www.toshima.ne.jp/~tisa3997/zatugaka025.htm
そうだったんですか~ひとつ知識が増えましたヾ(=^▽^=)ノ

・・・夕乃紫さん、
大きさ的には枕かなぁ~クッションにしてソファーを飾るのもいいな^^
私も黒ネコさんが出なかったです。
15日には黒16弾入荷ですもの大変だわo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

・・・清水 千景さん、
服は、デザイナーがコーデしましたからね~^^;
ニコタのデザイン部門が優秀なんですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
同じじゃないでしょ。ちょっと違うね。
アバター
2011/12/06 23:59
服”可愛いですよん(笑)
 センス良いですわぁ~~!
私ゃ”いつも同じ服!!
アバター
2011/12/06 23:12
こんばんは。

絵の具、そうか確かに枕にちょうどよさげですね。
白ガチャ洋服と黒猫欲しさにがんばったけどギブアップ;
フリマを試してみるつもりです。
アバター
2011/12/06 22:53
絵の具の色はビリジアンかなぁ
アバター
2011/12/06 22:29
ワンバンコ^0^)/

いつもありがとうございます^^
おやスミッホー^0^)/
アバター
2011/12/06 22:07
素敵ですね。
芸術の秋…今は冬だけど(^^ゞ…画学生みたいでいいですね♫

肩に乗ってるニャンコも可愛いです❤

モリリンさんのアバター、いつも楽しみにしているんです♫
アバター
2011/12/06 22:02
私が庭に居たら行き成り

素敵が降って来ました

ハニカミ屋さんの貴方様へ

あ・り・が・と・う・のごあいさつ

お休みなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.