Nicotto Town


にゃんこばずうか


クリスマス家具獲得へ向けて

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
132
2011/12/06 23:45

30分弱で132枚。ドボンしてしまったので0:00前ですが終了~!!
久しぶりに遊んだのですがやはり3倍時間中だと美味しいですね。

…正直他のゲームとの掛け持ちはキツいのですが、ニコッとは雰囲気が良い意味でゆる~~いのでお庭ときせかえで癒し、楽しませてもらっています。時間があるときは訪問先にコメントするのもまた楽し。
箱庭ゲームにSNS機能がついていて、いつでも自分のペースで遊べるのは嬉しいです。

クリスマス用の家具が出たみたいなのでお部屋をクリスマス一色に!!は無理かもしれませんが季節物の家具が買えたらいいな、とまたコイン集めをぽちぽち頑張ることにするつもりです。


なんだか7ならべから大きく話題が逸れましたがこれにて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.