Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


だから最高なのです


ただの日記を書いて寝ます

今日はもちつきでした。

つまみ食いもしたよw

「おおちゃん」さんのブログを読んでいて。

眉毛をそろえていたら、全部剃ってしまったことを思い出しました。

中学生の時でねぇ。

友人に「それ、どないしたん?」

「今日から不良デビュー???」

などと、からかわれ。

あげくの果てには

校内放送で担任の先生から呼び出しをくらい、

鏡を見て、眉毛をそろえていたら・・・全部無くなってたんですぅ

という、恥ずかしい事実を打ち明けることに。

でも、まあ。

それもよかったと、思います。

「間違いしか犯せぬ自分であります」

あほ街道を突っ走っております。

あほ、に生きれたらそれでよいのです。

そう思えて生きれば、最高なのです。

だから、最高なのですw

あい

アバター
2011/12/09 05:37
なんかわかります。

ひかるもそうですね(*^。^*)

リルルさんはまっすぐで優しいと思います
アバター
2011/12/07 07:02
 あははははっ(*´∀`*)

 ここにもアホ街道まっしぐらの人見ぃ~つけたっ☆

 これでいいのだっ(≧∇≦)/
アバター
2011/12/07 01:00
描いちゃうのだわw。。( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.