Nicotto Town



この冬にみたい映画といえば・・・


観たい映画は思いつかな~い><

でも子供と一緒に「マジックツリーハウス」見に行くかも~
最近の小学生によく読まれている小説らしく
家の4年生の女の子も読んでいます。
結構おもしろいらしいですよ。^^

アバター
2011/12/12 07:00
おはよう
 子供さんよろこぶね
アバター
2011/12/08 09:39
おととしにみたポケモンの映画(ダークライとなんとかとなんとか)で、あの大音量のなかで熟睡したわ~。
大きな音の中でちょっとやそっとのいびきかいてもかき消されたのでよかったわ~
子供が何度か話しかけてきて何度か起こされた~。

子供の感想・・・・お母さんぐっすり寝てたよね~だってさ^^


アバター
2011/12/08 02:46
子供映画で思いっきり熟睡しちゃった事が多々あります~
でも子供たちはワクワクで見てたね^^

楽しんできてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.