Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ リア充(*´▽`*) ♡


ある意味りあじゅーな一日を過ごした

しあんですヾ(´ε`*)ノ

(。☉_☉)ん?

別に彼氏とかそういうのじゃないのだョェˇ≖。)ジィーッ
いつからかリア充の意味変わったよね~~~Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ

なんでっ!!
彼氏がいなくても充実した生活はおくれるのよ~~!!ww

最近いいことなしだったからか
今日はとっても楽しかったよ~~.+゚(o(。・д・。)o)

お友達とお茶してるときにさらにお友達に会ったの(ノ▽`*)エヘヘ
あんまり最近友人関係が上手くいってなくて
だめだめだな~~なんて思ってたら(ノд`;)

「実はしあん遊んだらめちゃくちゃ面白いんじゃないww」

みたいなことになってー・・
遊ぶ約束をしたの~~~(о☯ฺд☯ฺо)

ささいな幸せかもしれないけど・・・

私にとっては立派な小さな幸せ+.(。Ő∀Ő)ノ゚+

早く遊びたいな~~(´▽`)♪エヘヘ

そのお友達Aちゃんって言うんだけど、
(もちろんイニシャルねww)

とってもかっこいいの~~(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
彼様にしたい彼様(>__<*)

皆困るよねwwwww(ノ▽`;)

でも幸せだったんだよだよだよ(人ω<*)

早くAちゃんと遊べますよ~~に☆


アバター
2011/12/12 17:19
和きてぃちゃん.♡

まさにそれww嫌われてる気がするの~・・><
アバター
2011/12/12 17:19
みるくちゃん.♡

些細なことが私にとっての支えだよ^^
しあわせ!!
アバター
2011/12/12 17:18
芋虫ちゃん.♡

かれしっていいよねかれして・・・。
アバター
2011/12/12 17:18
ひいたそちゃん.♡


えへへ^^ありがと~~!
アバター
2011/12/07 23:37
今友達とあんまり上手くいってないの(´;ω;`)
今の時期って友達付き合い難しいよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
みんなきてぃのこと嫌いなのかなって・・・。
マイナス思考ですw
アバター
2011/12/07 23:09
意外とそういう些細なことこそが幸せだったりするよね!
しあんちゃんが幸せな気持ちでよかったぬ^^
アバター
2011/12/07 19:53
おお、そういうリア充もあるのか...
僕は一生リア充になれなさそうだな^q^(
アバター
2011/12/07 19:51


じゃあもし逃げても困らないように
ひぃたそがしぃちゃんへの愛をいっぱいに抱えて待っときます!*


アバター
2011/12/07 19:51
ゆずちゃん.♡

ね!友達といて楽しいって思えるって本当にいいこと^^
アバター
2011/12/07 19:50
もこちゃん.♡


やっぱりこの時期はだれだって
友達関係で悩みをもつんだなぁ~・・ww
そそ
些細なことが大きな幸せ!
アバター
2011/12/07 19:50
ひいたそちゃん.♡

そうだね~~(人´▽`)♡
にげちゃだめだぞ~!はぴねす!ww
アバター
2011/12/07 19:44


じぶんで充実してる!って思ったときから
リア充だよね(ノ∀`*)♪
ゆずは恋とかしてないからアレだけど
友達といてて楽しい~って思えるのっていいよね♡゚.+

アバター
2011/12/07 19:41

わー(。◕‿◕。)

あたしも友達関係微妙?だから
些細な事で幸せを感じるよね^ω^


アバター
2011/12/07 19:41



おめれっと!
リア充は素敵だよ~
その幸せを離さないように頑張ってね(ㅎωㅎ*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.