Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


昨日、メンテ後すぐにニコッと洋服店に行ったら
虫めがねが入荷していたからポチッと買ったケロ☆

そしたらトナゾウもくれたから
虫めがねが2個になってしまったケロwwwww

あ、そーそー
初日に釣れなかったトナちゃんは昨日の夜に釣れたケロ^^
竜ちゃんの寝床に飾ってあるケロ♪


さてさてお題☆
カエルがクリスマスに欲しいものは…
かえる忍者のカレンダーだケロン!
今年も買おうと思ってたのに、うっかり忘れてたら
売り切れてたケロ><
買えないとなると余計に欲しいケロwwwww

アバター
2011/12/09 13:29
なんでDELL???
(;´Д`A ```
アバター
2011/12/09 13:15
デルのプリンター。
アバター
2011/12/08 22:44
カエルのイラストを描く人だケロ^^
アバター
2011/12/08 22:18
カエル忍者って何ぃぃΣ( ̄▽ ̄ι)
クグってくるわぁっぁぁぁぁああ!!

カエルが忍者なのかあああああああああああああああああ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
(◎д◎/  パネェー!!!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/08 22:11
カレンダーは
お気に入りのカエル画像を集めて自作するケロ^^
アバター
2011/12/08 21:05
得したような
損したような
複雑な気分ケロね^^;

地道に
一人ずつ妖精とご対面中ケロよ^。^;

アバター
2011/12/08 18:49
そういえば ミスでニコッと洋服店に虫眼鏡が入荷してしまったと
ニュースに書いてありましたね〜^^;
お金は返してもらえたみたいだから 得しちゃいましたね^^

かえる忍者のカレンダー???
そんなのがあったんですか?! ^^;
アバター
2011/12/08 15:16
おお~!らなちゃんもかw
少ないよ^^:
プレように買ったから、もう少しあるんよ@@;

どうしたらよかんべ?
アバター
2011/12/08 13:33
かえる忍者さんのイラストはカワユスだケロ♡

買えなくって残念だケロ><
アバター
2011/12/08 12:58
げんなま。
アバター
2011/12/08 12:40
売ってなかったよ^^;

あ~あれと同じなのかな?
レア魚がたまに売ってるやつと

ところでかえる忍者のカレンダーってなんなの?^^;
アバター
2011/12/08 12:06
ほんとだー(@@;

ぬかよろこびさせちゃって、ごめんなさい;;

※だって、トップページには「のこりわずか」って…(いいわけ^^;
アバター
2011/12/08 11:54
やっぱし売り切れだったケロ><
アバター
2011/12/08 11:41
かえる忍者カレンダーって売り切れ!
お〜〜〜人気なんだ!
アバター
2011/12/08 11:31
虫めがね買いにいこうっと。
アバター
2011/12/08 11:31
そんなカエルさんへ

ここで大至急買うケロ(残りわずか

http://www.cave-frog.com/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.