Nicotto Town



ペアリング 素敵^^


今回のお題での欲しい物。
…憧れるねぇ、でも相手がいないorz

アバター
2011/12/09 21:21
ただいま、サークル宣伝中です♪

執事・お嬢様学園 というサークルに入ってみませんか?

今ならすぐに参加可能です^^

もしよければ、足を運んでみて下さい。

※迷惑でした消していてだいても構いません><
アバター
2011/12/09 10:57
指輪に罪はない!と割り切って捨てなかったリング。
結局はつけづらい・・・^^;
リングに限らず本当に欲しいものは自分で買うに限る!ってことかも。
一生物のリングの相手、早く現れるといいですね♥^^♥
アバター
2011/12/09 07:46
おはようございます。
確かにペアリングを付けてくれる人の存在には憧れますね~!
マサムネさんの気持ち、すっごくよく分かります!!
アバター
2011/12/08 22:21
運命の人は必ずいますよ^^
アバター
2011/12/08 21:51
ペアリングと彼女、一緒にもらっちゃいなさ~い♥
アバター
2011/12/08 19:17
きっと、ペアリングの相手、現れますよ^^
アバター
2011/12/08 18:55
ペアリングですかー、本当に好きな人からプレゼントされたいですね❤
アバター
2011/12/08 14:46
ペアリング。。。眩しすぎますその響きw
アバター
2011/12/08 14:30
ペアリング・・・
何回買った事かww
付き合ったら買って・・・別れたら捨てて・・・
1・・・2・・・3・・・4・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アバター
2011/12/08 13:59
じゃあ、ほんとに欲しいものは、その相手だねwww
なんてねw
アバター
2011/12/08 13:54
それはリアルの話ね?
確かにペアリング 女性は憧れますよね~~^^^

今日はお休みなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.