Nicotto Town


天使の棲む街


転寝

夜に転寝して夜中の3時4時頃目を覚まし、
慌ててお風呂入るのは日常茶飯事なのですが、
先日は気付いたら5時半…。既に転寝の範囲じゃないっていう…。
姉とその子供が起きてくる音で目を覚ましました(汗)

慌ててメイク落としてシャワー浴びてその1時間後くらいには
出勤の為またメイクして…。明らかに肌に悪そうです。
幸いな事に肌が丈夫というか、年齢の割には肌”だけ”は割と綺麗だと
言われだけあってか?今の所それほど見た目ダメージはないですが、
多分蓄積はされてるんだろうと思うと恐い。気をつけないとなぁ…(´・ω・`)

アバター
2009/05/28 02:41
>にこりん様

いや~…実は朝早いわけではなく、ずっと起きているor転寝して起きた後に書いている
事が多いという…。
この日のブログは書いてる途中で寝てしまい、投稿ボタンを押したのが朝だったとか
何かもう駄目人間ですみません本当…orz
いやいや、心配していただき嬉しいです、ありがとうございます。
ご心配おかけしないよう、身体壊さないように気をつけます(*'-')ノ
アバター
2009/05/27 21:45
ブログの更新時間がいつも早いのには、驚かされてます。 朝ハヤーイ(゚Д゚
心配する筋合いじゃないのかもしれませんが、肌だけじゃなく、健康にもお気を付けて (´・ω・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.