Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


雨降りイベント、本日15時までですよ~。

みなさんイベントアイテムもらえました?

まだの方、ただいまから蓮の花を持って部屋にいます。
どうぞイベントコンプしてくださいませ。

もちろんアイテムの持ち替えも出来ますよ~^^。
(アイテム全部あります。
Pコイン残高40Cのため、プレゼントは出来ませんが;)

基本抜け殻ですが、気がつけばアイテムも誓え出来ます。

反応がないようなら、コメントを残してくだされば、
こちらからアイテムを持ち替えて伺います^^

その間だけは、お部屋のカギは開けて、
抜け殻でもいいのでアバターをお部屋においておいてくださいね。

是非に!という方はコメントお願いします。

みんなでコンプできるといいですね~^^v

アバター
2009/06/03 09:46
笑夢さん(漢字もいいですねw)^^そうですね~。
検索のときは、確かに知っていないとw
昔、笑夢さんを探せなくて、びっくりしたのを思い出しました。それでかぁ。
ありがとうございます。

評価、違うんですねぇ。びっくりです。
いやいや、私の場合は、なんというか、ファッションモデルで稼げるかい!という自分突込みだったんです;
だって。。。あ、そうか、アバターが、ですね。くすくす。
そりゃあGOODですよおw あはは。
やっぱり面白いです。あのサイト。

アバター
2009/06/02 20:46
にぼしさん こんばんは♪

ブログ(名前評価)にコメありがとう御座いました!
そうそう、私のm←これ基本的には全角で かまわないですよ!
態々半角に変換するのも手間かかりますし、何よりも見た目は一緒^^!

実は、あのブログの元ネタくれたニコ友さんが 「半角と全角で 評価が違うょ」と
仰ってましたので、確かにニコの友達検索でも 全角で検索するとヒット無しで
半角で検索するとm☆m が出てくるんですよね・・・でも、自分のHNで検索したのは私だけかも(笑”

そんな訳ですので、あまり気にせずにです!
それから、やはり 女性ですから野球選手よりもファッションモデルがGOOD!なのでは^^!
アバター
2009/05/28 17:18
固郎丸さんホント、楽しかったです~^^。
タマゴをいっぱいありがとうございました^^
おかげ様で全部つれちゃいました~^^
よかったー☆次は固郎丸さんにいっぱいレアが来ますように^^。
アバター
2009/05/28 17:09
ヒサビサ釣り堀で会って楽しかった
ありがとうございます。
また一緒に釣り行きましょう
アバター
2009/05/28 09:09
ぼっくーさんお会いできて嬉しかったです。
またゆっくり遊びにおいでくださいませ^^
お忙しいところありがとうございました~。
アバター
2009/05/28 08:59
先ほどはありがとうございました^^

ホントはもっといろんなこと、話したかったんですけど
今日は朝のうちしかインできないと思うので
早々に失礼してしまいました^^;

ホントにホントにありがとうございました~♪
アバター
2009/05/28 08:03
KINACOさん♪ありがとうございます~^^
KINACOさんはもう済んでますよね~^^。
もし、まだだったら今日はずっと居ますので、ぜひイベントに来て下さいね~^^
KINACOさんによろしくなんて言ってもらったら、嬢大喜びすると思います~^^
アバター
2009/05/28 02:35
みんなにもお役立ちのお嬢に、よろしくお伝え下さい♪
アバター
2009/05/27 21:27
ぼっくーさん。あらら~><残念。

明日は午前中用事がないので、ちゃんと居ますね。
もし居なかったらコメントお願いします。

ダッシュで追いかけますよ~^^
アバター
2009/05/27 19:14
しまった!間に合わなかった!
私もハスの花を持ってうろうろしているのですが…

明日、朝のうちに覗いてみまーす!
アバター
2009/05/27 19:07
いったん終了します^^
また明日、かな。
8時過ぎにインするかもしれませんが。。。
ご飯でーす^^
アバター
2009/05/27 17:38
帰ってきました。
放置中ですが、よろしければどうぞ~^^
アバター
2009/05/27 14:43
花鈴さん。ようこそおいでくださいました。
バタバタでお構いも出来ず^^;ごめんなさいね。
またゆっくりおいでください^^
アバター
2009/05/27 14:39
アイテムゲットできました!
すごく嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!!
アバター
2009/05/27 09:59
零さん、.marisa.さん。ブログ見て来てくださってありがとう。
とても嬉しかったです^^。よろしかったらまた絡んでくださいませ^^。


10時ぴったりで、いったん終了します。
次またインしたらコメントを入れますので、昼間または夕方、
皆様、遊びにきてくださいね
アバター
2009/05/27 09:52
イベント有難うございました。
お部屋が広くてびっくりしました!
こんな使い方もあるんだなぁーって
勉強になっちゃいました(○´∀`)ノ゛
また、こっそり覗きに来ます^^
アバター
2009/05/27 09:50
蓮の花イベントいただきましたー。ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.