Nicotto Town


く~まちゃん2


ピンクぼ~んぼんで~す♪


なでなでしてね♪

アバター
2017/01/08 17:22
く~まちゃん
今年も宜しくお願いします☆
貴重な うさちゃんアイテム⌒(=◕ ܫ ◕=)⌒有難う御座います!!
12月に入院し、10時間の手術より生還してまいりました^^
く~まちゃんから お見舞いと誕生日とお年玉頂いたみたいで
本当に嬉しかったです(๑◡‿◡๑)ペコッ

今年もニコの中で、ひときわ輝いてる素敵なく~まちゃんでいて下さいね♪

また何かあったらご一緒したいです(o♥◡‿◡)人(◡‿◡❤o)

マイペースで楽しい時間を・・・・☆彡

アバター
2011/12/18 21:56
お気に入りの方へstpお届け
アバター
2011/12/18 08:14
おはよぉ

友達限定訪問((ヾ(*・ω・)ノ゙)) 

なるべく友解しないでほしいよぉ(。┰ω┰。)

これからも、よろしくね

るぅより
アバター
2011/12/17 14:16
なんxでやなんxなっ
アバター
2011/12/17 10:17
ペットめちゃいますねww

友申しました!アバタ負けてませんよw他の人にw
アバター
2011/12/17 09:59
水やりとSTPお届け。

友達になってください
お願いします。


アバター
2011/12/17 06:31
ありがとうございます^^超うれしいです^^
これからもよろしくお願いします!10回回しましたが、今日は駄目でした。なんか、もう無理かなって・・・。斬魔刀と薙刀ばかり・・・。それでよろしければ送りますが・・・^^
アバター
2011/12/16 17:50
後ろー^0^

ちょーカッコイイ^-^

stpだぞ^^
アバター
2011/12/15 22:29
ナマステ―(笑)
アバター
2011/12/14 19:27
雲のって(笑)
羽つけて

空飛ぶまで・・・

5秒前だな…(笑)
アバター
2011/12/13 19:41
オシャンティー^^

stpだす
アバター
2011/12/13 17:47
こんばんは(pq・`*)▷◁
今日は、体育でバスケをしました!
が...
ボロ負け←
相手チームがうまい人が3人いて、私たちのチームは1人もいませんでした´・・`(
明日は外国語があります...
く~まちゃんさんは英語好きですか?
私は嫌いです´・・`
アバター
2011/12/12 20:10
きゃわう~い❤
仲間入りだね~(u‿u✿)
アバター
2011/12/12 00:52
ピンクぼ~んぼんちゃん可愛い♥
(*゚ー゚)ダッコ♪出来ました♥
アバター
2011/12/11 14:31
アフロ犬^m^
梅干たべたいなぁ~w
アバター
2011/12/11 08:55
空飛んで‐(笑)

飛べそうなのつけてるじゃん^-^
アバター
2011/12/10 23:17
才才-!!w(゚o゚*)w
ピンクのわんちゃんw
かわいいねぇ~❤
アバター
2011/12/10 11:09
可愛いっっww

ぃぃな~w

ピンクとか、うらやましい(
アバター
2011/12/10 07:43
かわいい~~!
飼い主さんに似てますね!
アバター
2011/12/09 17:24
ええがな\(>Σ☣)♥
アバター
2011/12/09 12:54
何と!アフロがお似合い!
アバター
2011/12/09 09:59
やっぱり アフロ ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/12/09 09:17
きゃりーぱみゅぱみゅのチェリーボンボンを 歌ってもらぃたぁ~ぃ❤ ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤w
アバター
2011/12/09 08:00
アフロ犬 に負けてないく~まちゃん かこいい♥
アバター
2011/12/09 01:05
ぼ~んぼ~んは、マークさんの趣味のようですね!何となく、最近わかりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.