Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥








いつも有難うございますヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫


今後とも宜しくお願いします♡


では、どうぞ^^

アバター
2011/12/17 18:34
マッフォ~ン♪ヽ (^o^)丿 ご無沙汰してます。寒い日が続きます。体に気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2011/12/17 17:08
龍がいなくなった。
お家に帰ったのかな(^^)
アバター
2011/12/17 16:57
黒ガチャコンプおめでとう^^*私はまだ回してないんだけど、かっこいいよねぇ☆
アバター
2011/12/17 13:56
ミルクレープケーキを食べて
幸せいっぱい中なりぃからの
こめんとでしたw
アバター
2011/12/17 11:37
りさおはよう!!

さむいねー><www
風邪ひいてない??

龍めっちゃかっこいいねw
似合ってるぞぉーww
アバター
2011/12/17 10:03
いえいえ*
鈴猫
も求めていました^^;
アバター
2011/12/17 07:43
❀莉紗❀ ちゃん
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
週末の土曜日、この冬一番の冷え込みだよ。
風邪を引かない様に充分に注意をね。良い一日をね~!
毎日、気持ち良く眠れてるかな?
睡眠不足は、美肌荒れの原因になるからねぇ。><;;
冷え込んでるけど、素敵な一日を過ごしてねぇ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2011/12/17 06:47
黒ガチャコンプ おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
昨日は初雪~♪
アバター
2011/12/17 02:26
お花たちがケンカしないように バラを小島に移したんだwwこれでちょっとはスッキリしたかな^^
おやすみなさ~い。温かくして眠ってね☆冷え込みそうだけど素敵ない週末になりますように。。祈♪
アバター
2011/12/17 00:53
こんぱんは
アバター
2011/12/17 00:52
こんばんは~
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2011/12/16 20:58
( ゚▽゚)/コンバンハ♪

明日はやっと休みだぁ~!

死ぬほど寝てやる

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケstp
アバター
2011/12/16 19:13
こんばんは*
お返事まだでしょうか^^;?
アバター
2011/12/16 17:24
和風の藤色ネコさんだ(^^)
アバター
2011/12/16 11:23
…ウ~ン、龍はなかなか出ないんだってねェ~(゜o゜)
Pコインをスッちゃったヒトも居るらしい…(^。^)

…白だけで止めて置いたらァ~(^^♪
アバター
2011/12/16 11:06
何着ても似合うから何でも着て(^^)
そんなにたくさんあるんだね。毎日ファッションショーみたいだよ。
楽しい(^^)
アバター
2011/12/16 10:49
お互い様でほいさっ♫

水遣りとステプだよ♫
アバター
2011/12/16 10:16
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
雪だるまレア種【ショコラ】 収穫出来ました~❤
アバター
2011/12/16 09:25
わお!変わり身が早いなー^^
ごめんなさーい、起きてたけどシーズン3を横目に
仕事に集中?してました^_^;
莉紗さん今頃まだ夢の中かな・・・
龍に首絞められてうなされてないかな^_^;
アバター
2011/12/16 09:06
❀莉紗❀ ちゃん
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
週末の金曜日「華金」だジョー!一週間が早く感じるねぇ。
今日一日を元気で楽しく過ごしましょか~!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/12/16 08:17
りさおはよう☀

まじかwww
目玉はでた!?
重なったらフリマだねー><
けど、今回のもかっこかわいいねw

最近まじ喋れてないねー><
アバター
2011/12/16 06:18
おはようございます・・`*
訪問感謝です♪お礼として
ステキどうぞ^^
アバター
2011/12/16 01:47
ねー、24史上最悪女だったよね(>_<)

莉紗さんも黒龍ゲットだね^^
今年はクリスマス連休で夜の街にサラリーマンが少なくなるね^^
アバター
2011/12/16 00:29
金曜日はお友達の家でパーティです☆楽しみぃ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/12/15 17:19
かっこいぃ、新作アイテムで武装したネコさんだぁ(^^)
アバター
2011/12/15 12:26
りさ学校いってきますねー☀
アバター
2011/12/15 11:52
U。・ェ・。Uノ~コン♪
ニコペット×5+リアペット×3のプレゼントでおさいふの中が・・(´・ ・`。)

お休みはのんびりと出来たのかな~
アバター
2011/12/15 10:29
❀莉紗❀ ちゃん
こんちわ~!今日も元気で過ごそうねぇ。
今夜辺りから寒波到来だってさ。風邪に注意をねぇ~!
アバター
2011/12/15 10:21
純白で潔白な白ネコさんだ(^^)
アバター
2011/12/15 09:03
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
雪だるま メガ化しました♪
いつもありがとうゴザイマス♪
アバター
2011/12/15 01:13
こんばんは。お疲れ様。
寒い朝にヌクヌクビームパワー全開
^o^)ノ=≡Σ≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:・。
アバター
2011/12/15 00:46
曇ってて、流星群見えないよぉぉ(;-;)さっきまで雷鳴ってたし(笑)@@
アバター
2011/12/14 23:18
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

サツマイモを箱買いしましたwお1つどうぞ(´pゝω・)ニャン
アバター
2011/12/14 17:41
いつもお仕事ごくろうさまです!(❤д❤)

お身体に気を付けて頑張って下さい^^
アバター
2011/12/14 17:21
早速、新作アイテム持った白ネコさんになった(^^)
アバター
2011/12/14 10:23
何と言ってもニーナの裏切りが一番衝撃だったかな^_^;

あージャック、帰ってきてくれー(T_T)
アバター
2011/12/14 09:53
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
黒ガチャ 楽しみですね♪
アバター
2011/12/14 09:52
❀莉紗❀ ちゃん
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪ 
早くも週半ばの折り返し点だよ~ん。
今日も一日が無事に平穏に過ごせます様に!Fight^^
次の時までの、束の間の日々を楽しく過ごしてねぇ。✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2011/12/14 09:28
おはようございます。 素敵な莉紗さんにstpとお水お届けします・・・
アバター
2011/12/14 02:51
会社って、一日に起きてる時間の半分を過ごす社会なんだよね。
色々、ある。
それでも、生活の為に行かなくちゃいけなくて。
気づけば、こんな年齢になっちゃいました。
あ、突然、ごめんね。
お好きに伝言板。ってタイトルに、一見さんが落書き。
そう思って、さらっと流して下さい。f^_^;)


アバター
2011/12/14 01:39
和服のネコさん、今日はゆっくりできたのかな?(^^)
アバター
2011/12/14 01:18
こんばんは。ポチッとにゃ❤
寒いね~~っ!最近なかなかINできません(-_-;)
アバター
2011/12/13 23:45
こんばんは 仕事が終わって自由になれました 久し振りの24時間休みです ^^ステ&水訪問です^^
アバター
2011/12/13 23:26
今日は、新しいお洋服でお出掛けしました^^*
アバター
2011/12/13 20:43
ランダム訪問です
アバター
2011/12/13 16:01
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/12/13 15:32
こんにちわw

今日、学校でテストが返ってきたんですけど、ボロボロで
お母さんに言ったらめっちゃ怒られましたww
アバター
2011/12/13 10:41
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス★
お休み ニコタ満喫してください♪
アバター
2011/12/13 10:05
こんにちは、風邪はのどがイガイガだけで治まったようです。

いまの風邪はのどにくるみたいですね。

莉紗さんも ご注意ください。
アバター
2011/12/13 09:37
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
お早う~!今朝の冷え込みは少~しだけ弱かったよ。
今日も一日明るく元気で楽しく過ごそうね
アバター
2011/12/13 08:50
せっかくの詩が消えたね
アバター
2011/12/13 04:33
おはようございます! 
今日も寒い朝です・・心を込めて素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/13 01:39
スマン、エグザイルじゃなくて、エロザイルだったけど、いいかな~♪
アバター
2011/12/12 22:15
りさ何日までお休み?^^

おしゃべりしたいなーw
アバター
2011/12/12 20:25
お返事遅れて申し訳ございません;

リーベ(黒)激求め
プチ天使の羽
上記求めていました^^
アバター
2011/12/12 20:21
こんばんは^^ご確認完了です。
ブログの方にもお返事しておりますので宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/12 19:14
こんばんはー
コーディネイトが美しくて羨ましいです^^
アバター
2011/12/12 18:21
寒さを和らげて下さい^^このぬくもりをあなたに…

にゃんにゃんぱわーヒートアップ!(❤д❤)彡=❤❤❤))))))))))_____゙ 素適 ゙

合掌。
アバター
2011/12/12 13:01
莉紗さん^^

莉紗さんとは きのしたたん(きのした)のところで 知り合いになったんだよね!
あたし、きのしたたんの突然の長期のお休みでビックリしたんだけど、何か聴いてますか?
もしよろしければ教えてほしいなって思ったので・・
アバター
2011/12/12 09:32
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/12 08:12
りさおはよう☀
さむいねー><

すごいよぉ∑
りさがそう決めたならもちろん応援する!!
アバター
2011/12/12 07:21
❀莉紗❀ ちゃん
お早う~!新しい週の始まりだねぇ。
今週も明るく元気で頑張りましょかぁ。今週も宜しくねぇ^^
ん?何か辛い別れが有ったのかなあ。
落ち込まない様にねぇ。
アバター
2011/12/12 06:27
また機会があるといいね(^^)



新着グログ・・・。
どうしたの?ちょっと悲しいね(><)
アバター
2011/12/12 01:24
よく、EXILEと間違われるけど、いいかな~♪
アバター
2011/12/12 00:20
お仕事、がんばってね。(^^)
アバター
2011/12/11 21:07
りさにほめられるとうれしいわぁ><www

よかったねー^^❤
アバター
2011/12/11 20:55
こんばんは 夜勤明けで寝過ぎて 今起きました 明日は早出勤 後寝れるかなぁ~っ?><
アバター
2011/12/11 17:11
年末に向けて、朝からお掃除頑張りましたぁ☆^^
アバター
2011/12/11 16:58
( ゚▽゚)/コンバンハ♪

久しぶりにINできました。

また しばらく来れないと思います。

わすれないでねwww
アバター
2011/12/11 15:20
昨夜の皆既月食は11ねんぶりだとか、
次は3年後に見られるようです。
つ急の影がかかり始めてから4時間近くの天体ショーでした。
地球の影が勝手赤黒く変化していく様は
幻想的で感動しました。
良かった。
アバター
2011/12/11 13:09
りさおはよう☀

今日のオレンジコーデかわいいね^^

アバター
2011/12/11 10:58
こんにちは!お返事有難う御座います^^!
御返ししましたのでご確認宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/11 10:38
訪問感謝です・・`*
お返しステキノノ
アバター
2011/12/11 10:35
コメント感謝です(´∀`)!

だいたい何点ぐらいお出しできますでしょうか?
アバター
2011/12/11 10:27
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス★
昨夜 皆既月食 観ました♪
神秘的で綺麗でした^^
アバター
2011/12/11 08:24
|^・ω・)/オハコンバンチハ!! マタマタ睡眠前の駆け足stpです。

昨晩の皆既月食は如何でしたか?(なるほど)ただの影絵じゃねえかって!?

すんごい規模でしたねぇw 宇宙規模!!ww 

(ハイ!?)莉紗さんはそんな言い方しませんね。( ^_^ ゞ

寒い季節です。
年の瀬を迎えて慌しくなって参りましたので、くれぐれも健康と事故にお気をつけ下さい。ませませ~♪
アバター
2011/12/11 07:01
夕べは月蝕も見たかったのに、うたた寝からすぐにソファーに寝転んで爆睡しちゃったよ(>_<)
アバター
2011/12/11 02:53
こんばんは(❀╹◡╹)゛(❀◡‿◡ฺ)

足跡からやってきました♪今日も寒かったですねㆀおこたでパソコンしてますvv
ステプどうぞ!!お家とお庭が綺麗でした^^*
アバター
2011/12/10 17:22
これがっ!これがっ!我が渾身のにゃんにゃんパワー!!!

てやああー!(✧д✧)彡=♫♫♫))))))))))_____三☆

合掌。
アバター
2011/12/10 16:26
こちらは雪で皆既月食は見えなそう^^;朝から雪が降って、少し積もったよぉ☆
アバター
2011/12/10 13:50
こんちはヽ(^0^)ノ 寒い週末になりますが、
楽しくお過ごしくださいま~せ~^^

ヘベレケになれる人って羨ましいです・・・でも介護する人は大変ですね^^
アバター
2011/12/10 13:29
ただいまーw

りさ合格したよ!!
アバター
2011/12/10 10:17
足冷えるなら靴はいた方がいいかも(^^)
アバター
2011/12/10 09:51
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
おはよう~!今夜は皆既月食だってさ。
晴れると良いけどね。週末の休日を楽しく過ごしてねぇ。
アバター
2011/12/10 09:40
うんうん、温かくしないとね(^^)
腰にはカイロとか。パーティドレスの下には使い切りカイロ(^^)
アバター
2011/12/10 09:37
そうなんだぁ(^^)
キティちゃん(ネコ)の中に住んでるネコさんなんだ。
教えてくれて、ありがとう(^^)
アバター
2011/12/10 09:20
お部屋、おほめにあずかり光栄のいたりです。
でも、ぼくは莉紗さんの部屋は見た事が無い。
おっと、男子は女子の部屋を見たがるものではない、かな(^^)

ぼくは今日までお休みだ。のんびり過ごそう。
ナイスなパーティネコさん(^^)
アバター
2011/12/10 08:46
りさおはようー><w

今日は英語のコミュニケーションテストがあって
先生と会話しなきゃいけないのー><
緊張だw

今日はね3時くらいには暇だよー^^
アバター
2011/12/10 08:40
おは☆よう。ポチッとにゃ❤
お休みとれて、良かったね。
ボクは、プチ二日酔いですが、元気に起床。
雪だるまがメガWってました( ^o^)ノ
アバター
2011/12/10 06:32
あらら、消しちゃいましたか・・・残念(T_T)
あーゆードラマはちまちまDVDじゃなく、ブルーレイに枚数すくなくしてレンタルしてほしいね^^
動画は消しちゃっても、ジャックは抹殺しないでね^_^;

週明けからさらに忙しくなるんだろうな、風邪もらったりしないよう気を付けてね!!
アバター
2011/12/10 05:38
お友達との飲み
そうですか・・・
お友達が先に酔っぱらったのか

それじゃー
安心して飲めませんでしたね
友達 酒癖悪いのかな・・・

莉紗さん 思いっきり 飲みたいなら 
いつでも面倒みますよ ^^
酒癖悪かったら 置いていくかも知れませんが^^
アバター
2011/12/10 04:30
今日は午後から、
親の頼まれ仕事が沢山あるんだ。
せっかくの休みがバタバタで終わりそう。
気合い入れなきゃ‼( ̄▽ ̄)
アバター
2011/12/10 00:16
寒いよー。
ブルブル(@д@)

風邪ひき注意です!
アバター
2011/12/09 21:20
遂にフルチャージ完了のにゃんにゃんぱわー発動できました♪
さっきやってみたんですけどもう一度上手く出来るかな?
ちょっと見てやって下さいね☆彡
行きますよ-☆彡
はぁぁぁああ…素適でぇーすにゃあああああ!(❤д❤)/=♫♫♫))))))))))_____OK?

合掌。
アバター
2011/12/09 21:03
(*´∇`)ノ こんばんは~
ご訪問ありがとうゴザイマス♪
来年も最高の年にしたいですね^^
アバター
2011/12/09 19:07
さっきビーチで見たよ。
水色のネコさん(^^)
いやあの時は黒だったけど。
アバター
2011/12/09 15:37
連休なのかな?^^*

うんうん、今年よりもっと、成長した自分でありたいなぁ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/12/09 15:15
今の黒い服、着ているの莉紗さんしか見たことがない。
珍しい黒ネコさん(^^)
アバター
2011/12/09 14:22
今日は、いっぱいお着替えして見てて楽しい。
ピンクのネコさん(^^)
アバター
2011/12/09 10:34
ゴージャスネコさんだ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.