Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ コンテスト(。◕‿◕。)! ♡


明日はアンサンブルコンテストがありますヾ(´ε`*)ノ
公式のアンサンブルコンテストは終わってしまったので、


非公式の(ノд`*)←部内

そういえば今日も朝シャンだったよ~~。:゚(。ノω\。)゚・。
クセついちゃったかなil||li(A´・ω・)
今日こそはちゃんと夜のうちに入れますように・・ww

明日のコンテスト楽しみ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

上手くできるかなっかな(✾◕Д◕)))

音楽関係専用HPしてます(。→人←。)♡
よかったらおこしくださいませ(。◡ .◕) (◕. ◡。)

URL↓↓
All you need is music.コチラ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=oboeprince

さ、今日もあとちょっと!
がんばるぞ(о☯ฺд☯ฺо)

追記。。
あめぶろ毎日更新しているのでよかったらどうぞ~~.+゚(o(。・д・。)o)


http://ameblo.jp/kamiyama-quiz-show/

アバター
2011/12/12 17:20
和きてぃちゃん.♡

老人HOMEならもうすぐいく~!!ww
アバター
2011/12/12 17:20
桃兎ちゃん.♡

結果は銀でした~ww
朝シャンさむいけど、しちゃうw
アバター
2011/12/09 22:38
明日、きてぃは老人ホームで演奏してきますヾ(♥ó㉨ò)ノ
おばぁちゃん、おじいちゃん喜んでくれるといいな(●´㋓`●)
アバター
2011/12/09 17:59
アンサンブルコンテスト(⋈´ᐜ`*)凄い^^

◇ ◇ ◇

朝シャン最近寒くて眠くてうちには無理www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.