Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


『Grandiflora』


さ~くしはつづく~よ~ ど~こま~で~も~



# Grandiflora
Lyrics written by TORIDORIA
Music composed by KOUICHI
(曲本体はこちらにあります→http://maoudamashii.jokersounds.com/list/song3.html)


遠くで光る あこがれの的
心揺さぶる たましいの音

「世界でプレイしたい」 純な思いを胸に秘めて

前だけをただ見つめ 咲き誇る夢を見る
がむしゃらにかき鳴らし 手に入れた三分咲き

時を経るたび 増えてく出会い
得るものもありゃ 減るものもある

いろんな人がいる その中でボクは何色だ?

後ろを顧みては 散りゆく情に浸る
波に飲まれ掴んだ気になれた六分咲き

紆余曲折あろうと無駄になることはない
様々な出来事が色をつけて重ねる

天からのお言葉で 認められた九分咲き
果てるまで終わらない 目指すはボクなりのGrandiflora

(シンセ第2リフレインからバンド全員で合唱)
La la la....





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.