Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


クリスマスに欲しいものですか~~~


私の住んでる地域では、
降っても、最近は3センチ位かしら?
一冬で、1~2回。
クリスマスのイブの夜に下さい^^

ゆき 雪 ユキ
ホワイトクリスマスを祝いたい。

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

アバター
2011/12/15 07:46
今年の2月ごろに降った雪に、せっかく咲いた日本水仙が重みで全滅しちゃいました><
雪は、花の無い、時期に降って欲しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

・・・けいさん、
ホワイトクリスマスを自宅で~^^
そんな野望が有るのですが中々実現しそうも無いなぁ~
12月には、どかっと雪の山に囲まれてる地域の方には蹴られそうですね。お互いに^^;
暮れから、そんなに雪が降ったら掃除に困っちゃうね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
アバター
2011/12/14 01:01
おーーーーー☆

いいですね、ホワイトクリスマス!
真っ白な雪とキラキラのイルミネーション…
眺めているだけで幸せ気分になれそうです。

なかなかホワイトクリスマスなんてことはない私の住んでいる地域。
1度くらいは経験してみたいですね!
アバター
2011/12/11 21:35
ブログを書いて【木彫りの手作りトナカイ人形】を頂きました。
青ガチャ34弾の背景【初日の出~2012~】中々いいね~日の出だもの^^

・・・風の詩さん、
私の住んでる所では雪は、2月ごろ降りやすいかな?
12月中に降る事ってなかったと思います。
車も、ノーマルタイヤのままで冬でも履き替えません^^;
【もりりん奴】もクリスマスはサンタに早代わり~
プレゼントを片手に、お得意様に御挨拶、しゃなりシャナリと参ります(*'ー'*)ふふっ♪

・・・SIMAさん、
www何とコメントしたら良いのやら~ww
私なんて、クリスマスは家族で過ごすが定番ですよ~^^
我家の電子レンジには、自動メニュー【ローストチキン】が有るんです。
年に1度。丸焼き鳥を作ります。自動ですけどo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2011/12/10 11:04
ホワイトクリスマスだけはやめて~!
むなしい夜がさらにむなしくなるから!!(笑)
アバター
2011/12/09 23:31
追伸

舞妓はんの名前は

もりりん奴どすか

御座敷で舞を観たい物です
アバター
2011/12/09 23:26
年に一、二度の確立なら

ホワイトクリスマス、夢は叶うかも知れません

私の棲んで居る所は数年に一度の雪です

近くに観える山は白く見える時は有りますが

我庭は白く成りません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.