Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


怪しすぎる…

画像

今日は御友達がフリマでゲットした
カマイタチ?記念でおソロで釣りをしましたよ^^
私はどれか分かるかな~(^_-)-☆
今日も楽しい1日でしたよ^^
いつもありがとうね~

アバター
2012/03/19 13:26
今日のジョークです(作 Da-Sai )

カーク 「何してるんだ?」

カール 「金魚が死んだんで、埋めるんだよ」

カーク 「金魚にしては穴が大きいんじゃないか?」

カール 「金魚はこのバカ猫の腹の中だからだよ!」
アバター
2012/03/18 13:40
今日のジョークです(作 Da-Sai )

毒蛇カール「僕たちって本当に毒持ってるの?」

毒蛇カーク『ああ持ってるよ。像だって倒しちゃうんだぜ』

毒蛇カーク『なんでそんなこと訊くんだい?』

毒蛇カール「さっき舌かんじゃったんだ。」
アバター
2012/03/17 12:08
今日のジョークです(作 Da-Sai )

ワシントンの斧
カーク 「アメリカ初代大統領のワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
     彼の父親はすぐに許した。
     カールにその理由が分かるか?」

カール 「はい、ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」
アバター
2012/03/16 11:50
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

ある映画の撮影風景
カール監督 「じゃぁ、次のシーンはここから飛び降りてもらえるかな?」

俳優カーク 「えっ?!ここからですか?さすがに死んじゃいますよ!」

カール監督 「大丈夫さ。これがラストシーンだからね」
アバター
2012/03/15 12:54
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

カーク 「カール、酔っぱらうってどんなことなの?」

カール 「ここにグラスが2つあるだろう。
    これが4つに見えだしたら、酔っぱらったってことだ。」

カーク 「カール、そこにグラスは1つしかないよ。」
アバター
2012/03/14 14:34
カークさんへ
総合評価はあは
です^^
アバター
2012/03/14 11:52
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

就職面接で、
会社役員「何か質問はありますか?」

カール 「御社は一部上場とありますが、いつ頃全部上場する予定ですか?」。
アバター
2012/03/13 12:50
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

カール 「おまわりさん!早く来てください!
     友人がもう一時間もケンカしてるんです!」

警官  「なんだって?なんでもっと早く知らせなかったんだ」

カール 「さっきまでカークが勝ちそうだったんです」
アバター
2012/03/12 13:26
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

カーク 「やぁ。カールに良い知らせと悪い知らせがあるんだ。」

カール 「早く教えてくれよ。」

カーク 「実は、さっき君の奥さんが交通事故で亡くなったんだ。」

カール 「それは本当かい?!じゃあ、悪い知らせってなんだい?」
アバター
2012/03/11 15:58
カーク  
 「ジョークとスカートは似ている
  短ければ短いほどいいという事と
  要点は抑えていなければ成らないところ 」
アバター
2012/03/09 12:34
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

第二の人生
カール 「最近、自転車でツアーするのが趣味になりました」

カーク 「そうだね。人生も自転車も下り坂がいいですよ」
アバター
2012/03/07 15:09
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

カール「あ~ぁ、成功の秘訣を知りたい」

カーク「それは成功するまで失敗を続けることさ」

カール「そうか!じゃー六人目の妻をめとるよ」
アバター
2012/03/05 20:23
今日は遅くなりました。
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

社長  「Mr.カール、いつも若いねェ」

カール 「ありがとうございます」

社長  「エッ?仕事ぶりがだョ」

カール 「・・・汗!」
アバター
2012/03/04 14:04
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

ミッキ 「あなたと二人でいるとき、もしクマに襲われたら」

カーク 「助かる方法はあるの?」

ミッキ 「あなたをつまずかせて私は逃げる」

カーク 「こんな彼女は持ちたくないよね~」
アバター
2012/03/03 07:19
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

カール 「昔は、夜遊びばかりしていたから、あだ名がホタルだったよ、・・・」

ゆみ  「そうね、今はお頭が光ってるものね」
アバター
2012/03/02 11:31
今回は
アハハハです^^
毎回よく思いつきますね^^
すばらしい!!
アバター
2012/03/02 11:30
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

ゆみ  「どうしたの?深刻そうな顔して」

カーク 「ちょっと悩んでんだ、ほっといてくれよ」

ゆみ  「ふーん、話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」

カーク 「話変わってないんだけど…」
アバター
2012/03/01 12:26
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

広告 「詐欺に騙されない方法を50ドルで教えます!」

カールは早速50ドル支払って注文してみると、
紙切れが一枚だけ届く。

ご連絡 「この手の広告に騙されるな」
アバター
2012/02/29 16:53
今日のジョークです(作 Da-Sai 再)

カーク社員 「私はイエスマンが嫌いですからね」

カール社長 「私の会社にはイエスマンなんていませんよ」

カール社長 「私がノーって言えばみんなもノーって言ってくれます」
アバター
2012/02/28 13:14
カークさんへ
総合評価は
アハハです^^
なかなか評価が出来なくてごめんなさいね^^
アバター
2012/02/28 11:46
今日のジョークです(作 Da-Sai)
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)


ミッキ 「昨夜、彼とデートしてニコット山で合体したのよ、フフ」

カール 「神社で? 神様に手を合わせてお祈りした?」

カーク 「ミッキ、そりゃ合掌の事だろー」
アバター
2012/02/25 13:48
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カーク 「タバコはやめれるけど、酒はやめられない」

ゆみ  「家業はやめれるけど、ニコタは止められない」
アバター
2012/02/24 11:58
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カーク 「自分の仕事をうまく説明できない人と、同じ空気を吸いたくないよね」

カール 「それじゃー、その時は息を止めてるよ」
アバター
2012/02/23 14:53
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

風邪ひき患者
ユミ  「私ま~つわ。いつまでもま~つわ」

カーク 「この風邪いつまでも、まっていられるかい」
アバター
2012/02/21 14:20
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

ある白人が日本のTVニュースを観ていた。
占い師 「オセロの黒いほう、中嶋でーす!!」
占い師 「オセロの白いほう、松嶋でーす!!」

白 人 「どっちも黄色じゃないか」

アバター
2012/02/20 16:56
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

英語でチャット
カーク 「i は I で わたし」
    「u は you であなた」
    「L は Love」
    「だから i L u で愛してます」

カーク 「uon は wont で したい」
    「だから i won H は?」

ゆみ  「それは。。。。汗」
 
カーク 「そう H は happyで」
    「幸せになりたい」
アバター
2012/02/19 12:22
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

郵政の民営化
小泉  「郵政事業を分割して民営化したよ」

ミッキ 「うちの旦那と、生活を分割したわよ」

カーク 「両方ともうまくいってるの?」
アバター
2012/02/18 13:26
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

今井スミコのグローバルアイ
今井先生  「肉食獣同士は、決して殺し合いはしないのよ」

主婦ミッキ 「私の家族も今日から、毎日焼肉だけにしよう」
今晩は焼肉をお勧めしま~す。
アバター
2012/02/17 16:36
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
わかるかなぁ?
 
カーク旦那「今日、お客を家に連れて行くよ」

ゆみ夫人 「それじゃー、便座にスイッチ入れとかなきゃ。」
アバター
2012/02/15 10:56
カークさんへ
いつも有難うございます
今日の評価は
あは…です
アバター
2012/02/15 10:50
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
わかるかなぁ?

ドライバー 
カール 「ダイアナ妃と石川 遼君の違いとは?」

カーク 「わるいドライバーといいドライバー」
アバター
2012/02/12 15:19
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

父親とバカ息子カール 
父親 「リンカーンがお前の年頃には、暖炉の灯りで本を読んで勉強していたのだぞ」

カール「彼がお父さんとの年頃には、大統領だったけどね」
アバター
2012/02/11 11:56
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

キーボード
カーク 「カール、今一番うちこんでいるのはなに?」

カール 「キーボードです」

カーク 「アホ!」
アバター
2012/02/10 11:49
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
これ理解できるかな?

密会
カーク 「長い間、妻も私もそれはそれは幸せだったのに・・・」

婦 人 「それからどうなったんです?」

カーク 「それから、貴女と出会ったのさ」
アバター
2012/02/09 11:31
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
カールが米国で道に迷った。
お巡りさんにこやかに尋ねた。

カール 「ドゥー ユー スピーク イングリッシュ?」

アバター
2012/02/08 13:10
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
痴呆症の前兆
カール 「人の名前が出てこない事がある」

カーク 「僕は、トイレの後、ジッパーを上げ忘れたよ」

カール 「私は、トイレの前、ジッパーを下げ忘れたよ」
アバター
2012/02/07 13:34
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
不倫 
カール 「何てこった!」

カーク 「何か、悪い知らせか?」

カール 「妻に手を出すなさもないと殺すぞ、とメールが来たんだ」

カーク 「オレなら、今後そいつの奥さんには近づかないでおくな」

カール 「そうしたいのだけど、差出人の名前がないんだよ!」

カーク 「オマエー?」

アバター
2012/02/07 09:21
カークさんへ
3日分の総合評価は
あはははです^^
毎日ジョークを有難うございます^^
アバター
2012/02/06 11:42
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

パソコンショップ
店員 「いかがですかこのソフト。 仕事の半分はこのソフトが片づけてくれますよ」

カール「それはいい。じゃ、2個もらおうか。」
アバター
2012/02/05 15:27
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
ノイローゼ
ミッキ 「内の主人、ノイローゼらしいのですが」

カーク 「そのようですね」

ミッキ 「海か山で保養させたいのですが、どちらがいいですか?」

カーク 「ご主人が山で、奥さんが海がいいです」
アバター
2012/02/04 13:23
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
教会
カーク 「どうして教会の中では静かにしなくてはいけないの?」

カール 「みんなが寝てるからね!」
アバター
2012/02/03 14:21
カークさんへ
今日の評価は
あははです
なかなか評価出来ずにすみません><
アバター
2012/02/03 12:52
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

会議
カーク社長 「今日は午後4時半から会議を開きます」

社員カール 「普段は午後2時と決まっているのにどうしてですか?」

カーク社長 「その時刻だと、みんなが私の意見に簡単に賛同するからさ」
アバター
2012/02/02 11:24
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

死人に口無し
カーク 「このパラシュートはもちろん安全だよな?」

カール 「モチロン!故障したという苦情は一件もないよ」

カーク 「????」

アバター
2012/02/01 14:22
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

GLAYブランド
カール 「ミッキ何でも好きな物を買ってあげるよ」

ミッキ 「GLAYのベストを買ってください」
(そして)
ミッキ 「そしたらね、カールは灰色のチョッキを買ってきたのよ」
アバター
2012/01/31 14:38
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

よくある話し
カーク 「君はいつも探し物が下手なんだね」
 
カール 「そう、メガネをかけたままで
     一日中メガネを探していた」
アバター
2012/01/30 11:40
アメリカンジョークを楽しむ方法
登場人物や書き手を馬鹿だと思う事。
意味が判らなくても大声で笑う事。
そうするとセロトニンが出て若返るからね。

今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

タクシーの故障
運転手 「助けてくれ!車が止められない!ブレーキが壊れた」

カール 「それじゃ、せめて料金メーターだけでも止めてくれないか?」
アバター
2012/01/29 11:47
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

画廊にて
ミッキ 「これはルノアールですね」

カーク 「そうです」

ミッキ 「これはシャガールですね」

カーク 「おっしゃるとうりです」

ミッキ 「これはピカソですね」

カーク 「いいえ、それは鏡です」
アバター
2012/01/28 12:00
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

ミッキ「あなた、私が年を取っても愛してくださる?」

旦那 「もちろんさ、ほら、今愛してるじゃないか」
アバター
2012/01/27 15:44
カークさんへ
今日の評価は
あはははです^^
しばらく評価できなくて済みませんでした^^
いつもありがとうです
アバター
2012/01/27 12:56
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

帽子ショップにて
店員 「とても素敵ですよ。その帽子をお着けになりますと、十歳は若くなりますよ」

ゆみママ 「それなら、やめとくわ。帽子を脱ぐたびに、十歳も年をとるなんて我慢できないもの」
アバター
2012/01/21 13:17
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

メール  
明日はクリスマス、ミッキからメールが届く。
「クリスマス何してる?一緒にすごす相手いるの?」

カールは返信に
「相手いないよ。」を
「空いていないよ。」と誤って出してしまった。
アバター
2012/01/20 11:49
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)

カーク 「パリへ行って言葉に不自由しなかった?」

カール 「僕はしなかった。けどパリの人が不自由してたよ」
アバター
2012/01/19 14:25
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)(再)
 
野球選手のカールがガソリンスタンドで

店 員 「レギュラーですか?」
カール 「補欠です」
アバター
2012/01/18 16:07
カークサマヘ
16日の評価…あは
17日   …あはは
18日   …あはは です
アバター
2012/01/18 15:11
今日のジョークです(作 Da-Sai)

(再) 病院にて
カーク 「先生、私初めての手術なもんですから、とても心細くて心配なんです」

若医者 「お気持ちはよく分かります。実は私も初めての手術なんです」

カーク 「え~ 汗汗」
アバター
2012/01/17 14:15

今日のジョークです(作 Da-Sai)

(再) コーヒーはブラック
カーク 「コーヒーは、やはりブラックですよね」
カール 「他にはどんな色があるんですか?」
カーク 「アホ!」
アバター
2012/01/16 16:00
今日のジョークです(作 Da-Sai)

南極に像?
カール 「南極にいる動物で鼻が長く、キバが突き出していて、皮膚が灰色で耳が大きい動物は?」

カーク 「それはねー。迷子になった象」
アバター
2012/01/15 16:55
ジョーク評価ありがとうございます。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

トイレの隣からカークの声が

カーク 「やあ、元気?」

カール 「まあまあだよ」

カーク 「そうか…それで、今何してるの?」

カール 「オシッコしようとしてるんだ!」

カーク 「ミッキ、あとで電話かけ直すよ」
カーク 「隣に、こっちの話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

アバター
2012/01/15 00:36
カークさんへ
今日の評価はあはは
です^^
アバター
2012/01/14 15:15
ジョーク評価ありがとうございます。
できれば評価の記載はここのレスでお願いします。
今日のジョークです(作 Da-Sai)

 面接にて
試験官 「家業はなんですか?」
カール 「カキクケコです。」
試験官 「そりゃ、家業じゃなく”カ行”だろう?」
アバター
2012/01/13 15:22
今日のジョークです(作 Da-Sai)

 面接にて
カール 「私には子供が5人いて、6人目が生まれる予定なんです。
     何とか職を貰えませんか?」
試験官 「ほかに何か能力はないのですか?」
アバター
2012/01/12 14:54
皆さんへカークからの「お願い」

毎日のジョークに評価を下さい。
評価は次の5段階です。

あ・・・・・・最低
あは・・・・・おもろない
あはは・・・・普通
あははは・・・おもろい
あはははは・・最高

上記の「あはは」の記載をしてください。
評価には遠慮はいりません。
評価はここのトビにコメントしてください。
コメントを頂く限り配信を継続します。
本当にご協力をお願いします。
アバター
2012/01/12 14:23
今日のジョークです(作 Da-Sai)

朝ドラ
カーク「NHKの朝ドラ、カーネーション見た?」
カール「絶対に、昼見るべきよネ!
    筋書きは一緒でも、朝一度練習するから、
    昼の方が間違いなく上手になるわヨ。」
カーク「?? ナマ収録の時代は終ったんだけど」
アバター
2012/01/11 14:55
今日のジョークです(作 Da-Sai)

算数のテスト
カーク「ミッキちゃん、もうすぐ算数のテストだから」
問題 「あなたがリンゴを8つ持っていて、私が2つちょうだいと言ったら、
    あなたはいくつリンゴを持っていますか?」
ミッキ「8つです」
カーク「あは?ケチ!」
 
120110 
カールの人違い
カール 「ようカーク。だいぶ変わったな。髪は白くなったし、それに太ってしまったな」
同級生 「でも、私はカールじゃないです」
カール 「名前も変わったのか」
アバター
2012/01/09 10:53
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ミッキ 「内の主人、ノイローゼらしいのですが」
カーク 「そのようですね」
ミッキ 「海か山で保養させたいのですが、どちらがいいですか?」
カーク 「ご主人が山で、奥さんが海がいいです」
アバター
2012/01/08 13:19
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カールが池に50円硬貨を投げ入れていました。
カーク 「何かのおまじない? それともしきたり?」
カール 「この先に“鯉のエサ50円”と書いてあるから」
カーク 「アホ!」
アバター
2012/01/07 16:04
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カールが宝くじ売り場の前で、しきりにサイフを上下左右に振り回している。
カーク 「何か、困ったことでも?」
カール 「振るってご購入をと書いてありましたから。」
カーク 「アホ!」
アバター
2012/01/06 14:45
今日もマジな会話です。

ママ 「いつも一緒だと思っていたのは私だけ?」
   「いつも傍にいてくれる?」

カーク「今年こそは一緒に
    いつもとは違う気持ちで・・・」
アバター
2012/01/05 16:49
今日はマジな会話です。

ミッキ「日本では、上り坂と下り坂どちらが多い?」
カーク「同じだよ」
ミッキ「人生も、そうありたいよね」
アバター
2012/01/04 13:33
今日は仕事始めです。
ジョークは休み、マジな会話です。

カーク 「アランさんの幸福論知ってる?」
ミッキ 「知ってるよ」
カーク 「人間、幸せ感じて笑うんじゃないってね」
ミッキ 「そう、笑うから幸せを感じる、だってね」
アバター
2012/01/03 13:33
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ある区役所に置いてある箱の前で、
カール 「あーあーあーア~」 
カーク 「カール、大声だして、どうかしたの?」
カール 「この箱に “あなたの声をおきかせください”だとさ~~」
カール 「アホ!!」
アバター
2012/01/02 16:56
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ミッキ 「パパ新しいマジックに挑戦してたよ」
カーク 「へー、どんなヤツ?」
ミッキ 「身体をチェーンでグルグル巻きにして海に飛び込むんだ」

カーク 「凄いじゃん。それでどうなった?」
ミッキ 「うん、今はママが代わりにマジシャンやってる」
カーク 「。。。。。」
アバター
2012/01/01 14:52
あけましておめでとうございます。...
新年のジョークです(作 Da-Sai)

郵便ポストの前で、カールがしきりに郵便物を
上下左右に振り回しています。

カーク「カール何か、困ったことでも?」
カール「振るってご応募をと書いてあるからさ」
カーク「アホ!」
アバター
2011/12/31 15:26
今年最後のジョークです(作 Da-Sai)
皆さん良いお年をお迎えください。

会社受付にて
ミッキ「こちらでカークという男が働いているのですが、ちょっと面会させて頂けませんか?」
ミッキ「私は彼の祖母ですが」
受付 「お気の毒ですが、今日は欠勤です。あなたのお葬式に出ているはずです」
アバター
2011/12/28 14:23
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カール「ゆみママさん、貴女に会えて辛いです。」
カーク「ひょっとして、幸せの誤りでは?」
カール「あー、棒が一本足りない」
カーク「アホ!」

2011年も残すところあとわずかとなりました。
今年は人と人との絆の大切さをあらためて実感する1年でした。

来年も引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ゆみママさんのご健勝とご多幸を心よりお祈りしまして、
年末のご挨拶とさせていただきます。
アバター
2011/12/27 16:29
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「ひらめきって、意外なところにあるよね」
カール「そうそう、とあるアメリカ人は”りんごが落ちた”のを見てひらめいたんだって」
カーク「ニュートンの万有引力だろう?」
カール「いえいえ、アップルのOS」
アバター
2011/12/26 16:05
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「ひらめきって、意外なところにあるよね」
カール「そうそう、とあるアメリカ人は凍りついた窓を見てひらめいたんだって」
カーク「Windoes のこと?」
アバター
2011/12/25 17:30
今日のジョークです(作 Da-Sai)

役所にて。
カーク  「すみません、局長は?」
ミッキ秘書「昼からの出勤です。」
カーク  「午前中は働かないのですか?」
ミッキ秘書「いいえ。午前中は出勤しないだけです。
ミッキ秘書「働かないのは午後です。」
アバター
2011/12/24 16:07
Merry Christmas !

今日のジョークです(作 Da-Sai)

カールのケーキ屋さん。
カーク「このケーキ、去年より小さいよ」
カール「いいんだよ。そのほうが持って帰るのに楽だろ?」
カール「おい、カール代金が足りないよ」
カーク「いいんだよ。そのほうが数えるのに楽だろ?」
アバター
2011/12/23 14:04
今日のジョークです(作 Da-Sai)

激安航空会社のアテンダント
カール「この航空会社のアテンダント、太りきみだね」
カーク「ノーウエスト航空だからさー」

*実際にノースウエストで体験しました。
アバター
2011/12/22 15:12
今日のジョークです(作 Da-Sai)

激安航空会社の機内食
アテンダント「お客様、お食事をお選びください」
カーク   「何が選べるのかね?」
アテンダント「“食べる”か“食べない”かのいずれかです」
アバター
2011/12/21 15:57
今日のジョークです(作 Da-Sai)

クリスマス
ミッキちゃん「パパ、今夜サンタさん来るかなぁ?」
カールパパ 「どうしても来てほしいの?」
ミッキちゃん「うん、来たら泊まって欲しいよね!」
カールパパ 「ん~、ママに今晩パパいなくてもいいか聞いてくる」
アバター
2011/12/20 15:44
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク検事「 あなたは被害者を殺しましたか?」
カール被告「 いいえ、殺しません」
カーク検事「 偽証の罰が何かご存知?」
カール被告「そいつは殺人の罰より軽いんだよ」
カーク検事「アホー、有罪だ」
アバター
2011/12/19 16:55
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「この世には金で買えないものもある
   例えば潔白で誠実な友人などは金では買えないだろう?」

カール「買うのは難しいけど、売るのなら簡単さ!」
カーク「アホ!。。。」
アバター
2011/12/18 15:02
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カーク「美人だという事は時によって罪な事になるよね……」

カール「不細工はいるだけで犯罪だがな」

カーク「アホ!!」
アバター
2011/12/17 20:39
おくから・3番目?(≧∀≦)ギャハハハハ!! ・・・何度も写真開けちゃったよ===

確かに・・・ほかの人はツレナイ?空間だぁ~~~
アバター
2011/12/17 15:39
本日から暫く「詩」から離れます。
そのかわり「コーヒーの話」をプログに連載します。
ご興味のある方は時々読んでね。
尚、恋愛詩は友人の「カールさん」が連載中ですよ。

今日のジョークです(作 Da-Sai)

ミッキ「そうだ、カークの夢はなんなの?」
カーク「えっとね、ノーベル賞をとって偉い人になることサ」
ミッキ「あらー、それなら一生夢をみていられるわね」
アバター
2011/12/12 23:35
あ、怪しすぎるよぉ! ていうか、同じにしか見えませんがw
アバター
2011/12/12 19:34
右から3番目かな?
アバター
2011/12/12 12:23
キ、キ、キ、キ、キ、





















キモイっすよぉ~。。。
カマキリがいっぱいだぁ~。。。
アバター
2011/12/11 19:16
こ・・これは見事な・・・
でも、こういうノリは大好きですww
アバター
2011/12/11 08:43
怪しいけど、こういうの好きです♪
かなり笑えますね~(^▽^)
アバター
2011/12/10 22:51
サブママは右から2番目のカッコ良い人の左隣だね_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ
また機会が合ったら集まろうね!
アバター
2011/12/10 22:51
あははw
凄く楽しそう><
マサさんとみるるさん?しか分からないw
おなじに見えるですよ(@@;;;
アバター
2011/12/10 20:12
初対面だったら、ちょっぴり。。。↓
アバター
2011/12/10 11:19
あはは^^
おもしろーい☆
アバター
2011/12/10 11:10
右から3番目だにゃ
ちょっと難しいぞぉ
アバター
2011/12/10 10:34
あははw 一人つがう人、混じってるww
アバター
2011/12/10 01:02
うちも、とても楽しかったです(^▽^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.