Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


目玉あいてむキタ―――(゚∀゚)―――


目玉アイテムの「むしめがね」が出ました(´U`人)*。+♡

でもでも、虹がかかっている背景の方が欲しかったなぁ,,,☆

――――――――――――――――――――――――

皆さんはニコガチャで1番欲しいアイテムはなんですか?(ノ)ω(ヾ)

虹の背景あたるとい――な ♡

この間お友達から 四葉のクローバーをいただいたのでイイコトがあるかな☆

今日はハッピークローバーが出たので楽しめそうです♪

             ではヾ(´ー`)ノでは

またらいしゅ―――――――!

…………ではなく、明日ね―ン(´U`)ノシ

アバター
2009/05/27 20:24
ちょうちょの羽欲しいー♡♡
アバター
2009/05/27 18:23
虫めがねooo
かぁゆいけどこまきゎいらなぃんだぁ;;
アイテムないからコーデしづらいw
しあんさまゎアイテムおおぃもんにゃぁw
アバター
2009/05/27 17:35
いーなぁー♪

私はスリッパが欲しいですww
アバター
2009/05/27 16:49
いなーw
スリッパ2個あたってしまった(
どまwww
アバター
2009/05/27 16:49
私、ハッピークロバーもってる
アバター
2009/05/27 16:47
雨降りアイテムの傘&花持ってる(・ω・)?
Cコインの!!
のあ,ペアアイテムコンプしてないから
手伝ってもらいたいのw
アバター
2009/05/27 16:45
のあたん.♡

ほえー?

おるよ@
アバター
2009/05/27 16:41
しあんちゃん!!
今いるかい?
協力してもらいたい事があるんだけど(・ω・)
アバター
2009/05/27 16:25
KAMIYAMA さぬ.♡


うぉお

凄い―――――――!!!!!!!
アバター
2009/05/27 16:01

スリッパ出過ぎてイライラしてます。
あらー。確か・・・虹の背景余ってるんだけどなー俺←

アバター
2009/05/27 15:50
天神.☆

あ――、ドリーム率かなり高いよ@

もう少し減らしたい気持ちが,,,((汗
アバター
2009/05/27 15:49
うり ちゃん.♡

ちょうちょの羽羨ましい><
コサージュもでるなんて幸せじゃ――――――ン♡
アバター
2009/05/27 15:48
reona ちゃん.♡

初日から目玉アイテム,,,なんてはじめてだお@

ンあ,,白ガチャでにくが 初日ででたなあ,,,

最近ツイてるかもしれないです。
アバター
2009/05/27 15:47
ゆーかちゃん.♡

虹の背景羨ましい(ノ□`*)はぅぅ
アバター
2009/05/27 15:46
クレア ちゃん.♡



むしめがねが1回目ででるのか!すごいね―!
私も天使の羽は「1回目」「2回目」とでたんだけど
レアってしらなくてね~^^


アバター
2009/05/27 15:44
俺バンソーコーとスリッパ(ノ´∀`*)
なんか ドリーム率高くないかい?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/05/27 15:43
ちょうちょの羽とコサージュと背景(ほとんど)と夢券1枚でした(*^^)v
羽でたから今はチョーうれしいです(●^o^●)
アバター
2009/05/27 15:41
初日から目玉アイテム凄いねw
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
虹の架かってる背景とスリッパとピアスとリングがほすぃ
アバター
2009/05/27 15:40
虹の背景 僕出たーw
アバター
2009/05/27 15:40
何故に虫眼鏡が1回目で出たぞw

あははw

レア物は後ちょうちょの羽だけですw

早く~明日にな~れッ!!!
アバター
2009/05/27 15:28
メロディ ちゃん.♡

あぇええぇ?!?!

スリッパ僕もらっちゃった(゚□゚;)))

目玉だったのか―――!

お礼に行かねば=3

夢券3枚か~☆

私は7枚だったよ´ー`;))
アバター
2009/05/27 15:26
私はね*

目玉アイテムのスリッパ2個とむしめがねがでました*

後はいろいろ・・・夢券3枚でHappyな私です♪
アバター
2009/05/27 15:26
詩姫 ちゃん.♡

あ―――――!!

こさーじゅじゅじゅ――――♡

僕も羽かきあつめます♡
アバター
2009/05/27 15:24
サブアバでも、目玉が出なかったorz
豹柄の背景が。・゜・(つД`)・゜・。

蝶々は絶対レア化するww

10個くらいGETしとこww
アバター
2009/05/27 15:17
夢羽 たん.♡

ちょうちょの羽絶対レア化するよね―☆
Me悪魔のはね逃しちゃって,,,orz
アバター
2009/05/27 15:17
ちょうちょさんの羽がほすいwwww
アバター
2009/05/27 15:16
㈱サーカス坂田 くん.♡

坂田君!!!

虹の背景出ているじゃないか―――――――――――――!!!!!

僕におくれ,,,((嘘02
アバター
2009/05/27 15:15
うは。いいなぁぁ(ry
おれなんか背景一つにほか全部夢券・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.