Nicotto Town



空と海の間の小世界

画像



週末になり、ようやく少し時間が取れたので

お部屋を増築!

今回はジオラマを使おうということで

このようになりました。

ショップ広場が、たくさん釣れていたら

都会にしようとも思いましたが

4つしかないので都会は諦め!

海と空が綺麗な辺境の城下町になりました。

砂浜や防波堤は雰囲気でたかな~とも思いますが

やはり大事なのは温かな目ですよwみなさん!

さてこういった街を見ると ツイ・・・

怪獣になって暴れたい!とおもう貴方!

わかりますわかります。

クマのキグルミをご用意しましたので存分にどうぞ!





そういえば、栃木にこういうテーマパークあったな~

東武ワールドスクエアでしたっけ?まだあるのかな?

(↑調べたら現存してました。)


アバター
2011/12/11 00:40
とってもかわいらしくていいですね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

暴れるのもいいけど(笑)
町並みに溶け込んで
小人になってちょろちょろ歩いて見たいなぁ~w
アバター
2011/12/10 22:30
ジオラマとマリモの芝と上手く配置されてて素敵ですね~(*^。^*)
ガリバーみたいな感じかな~^^
アバター
2011/12/10 19:11
わぉ(*ΦωΦ*)!!

ゴジラになって暴れてみたぁ~い♬♩♫♪

にしても、沢山釣ったねぇ~。凄い凄い。

青と緑が良いバランスで、良い感じの街になってますぅ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.