Nicotto Town



月食


寒い中見て見ました。
おお~
すごい勢いで欠けていく~~
って思ったら雲で欠けてるだけでした。
あんなの長時間見てたら風邪引きます。
写真撮ろうと思ったら暗過ぎて何も映らずww
まあ、見れたからいいかな。

アバター
2011/12/13 23:46
寒いですよね……。
私も一瞬外で観察したのですが……寒くて早々に撤退しました。
うう、もっと秋とか春だったら良いのに……。
アバター
2011/12/13 02:13
携帯で撮ったら・・・・・・豆粒??ゴミ???
カメラじゃなきゃダメダメでした^^;
アバター
2011/12/12 23:48
みんな見てますねー!私、しっかり寝てました・・・。
冬の夜空って空気がすんでてきれいですもんね★
うん、カゼひきそうですけどね(汗)
アバター
2011/12/12 23:46
外に出た時雲りだったので、見てません。
諦めずに見ていたら 見えたらしいのですが
寒すぎて、テレビで見てました。

アバター
2011/12/12 22:59
見れたのね~
いいなX2♪
私のとこは雲があって見れないって思ってたら、今日職場で見たって人いっぱいいてショックでした。
違うゲームで写真載せてくれてる人いてて、めっちゃキレイかった☆彡
次は11年後やったかな?
その時は見るぞって思ってます(笑)
アバター
2011/12/12 10:08
実際みてたら寒かったろうね^^
でも、貴重な晴れだったんだし、私もちょっと見てみたかったなぁ!
アバター
2011/12/11 03:09
たいして寒くはなかったんだけど、お月様真上なので首が疲れました(笑)
昔のヒトにとっては、不吉だったんじゃないかなー
不気味といえば不気味だもの。
日食のほうが派手で好きかも(笑)
アバター
2011/12/11 00:31
綺麗だよね^^
なんか嬉しくなりました^^
ずっと見ていたいけど、寒くて。。。やはり無理ですね^^
貴重な体験できました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.