Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


トナカイの恩返し

画像

ピンクフェアリー と アクアフェアリー は
すぐに見つけることができたんですが、
イエローフェアリー が、全然見当たらない。

ツリーの中に隠れてるのかとか、
周りの木の所にいるのかとか、
目をこらしながら うろうろ、ウロウロと歩き回り
いっぱいの人が放置してることもあり、全然見つからん。

ネットで検索かけ、ちょっとだけ見て、発見できなかったので戻って来て、
いつも来てくれてる人たちがブログに書いてないかを見たけど、
載ってなく、しょうがないので、もう一回探しに行った。

そしたら、すぐに発見できた。

キャラクターの上に放置すんなー。
時間がかかったじゃないかー。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.