Nicotto Town


くま・てーとく


ノースリーブは寒いので。


Cコインの服屋さんを毎日覗いては、アイテム増えないなぁ~と思ってたら、
2~3日前に、最近私が買ったとの似た服が登場。
さっそく買ってきて、久々にお着替え。
ニコタ始めて以来ずーっと紫のノースリーブだったけど、
そろそろノースリーブは寒いしね。。。
(もっとも、リアルの私は真冬でも、ノースリーブ愛用してますけど。)

リアルで私が買った服は、青と黒の縞々だったんですけど、
下に着るミニワンピもセットで、セーターのしたからひらひらのミニスカが覗く感じ。
当然、レギンスは欠かせないので、まさにこんな感じのスタイリングになります^^

アバター
2011/12/11 23:03
>>青苺シル子さま。
ヴァンパイアブーツ!何て私のツボのど真ん中を突いたアイテム。。。
Pコインには手を出さないつもりだったけど…それはヤバイ、と思ったら、
終売なんですね…ホッとしたような、残念なような複雑なヲトメ心・・・σ(^◇^;)。。。

当分、Cコインでがんばります(笑)
アバター
2011/12/11 22:10
・・・・残念ながら、もう既に取り扱ってないみたいです・・・・
ヴァンパイアブーツ・・・・・
絶対似合いそうなのに〜
アバター
2011/12/11 22:07
私も同じ色のカットソーを買いました。
あのハイネックノースリーブも、色違いで持ってますよ^^
夏にはよく着ていました。
さすがにクリスマス広場やスケート場に行くのには、肩が出ていると見ている方が寒くなってきますからね。

くま・てーとくさんには、是非ともハロウィンの時に発売された、Pコインのヴァンパイアブーツを履いてほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.