Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 久しぶりの休日(人ω<*)  ♡


ず~~っとドタバタして今日はゆっくりヾ(´ε`*)ノ

すごしたしあんです∥_ˇ◕。)ww

今日は楽しかった~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

サンリオショップよったヾ(。◕‿◕。)ノww
たからおとしをいい歳してやってきました~~(´▽`)♪エヘヘ

マイメロクリップやハンカチが入ってました.+゚(o(。・д・。)o)

明日あめぶろにうpしようかな(о☯ฺд☯ฺо)

そして今日は友達の彼様のクリスマスプレゼント選びに
同行しました+.(。Ő∀Ő)ノ゚+

まふまふまふらー買ってたよ~~(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

ちょっとお高かったけど・・(ノ▽`;)ペチ

アバター
2011/12/12 17:22
みにーさん.♡

了解です^^
サンリオショップだいすきです^^
アバター
2011/12/12 17:22
あずさん.♡

ありがとうです~~。
サンリオショップかわいいですよね^^
アバター
2011/12/11 18:51
サークルで、pプレに応募させていただきました♪

サンリオショップいいですね(*^m^*)

私もよくいきます!!
アバター
2011/12/11 18:39
サークルよりステプ&お気に入り&水やりです
サンリオショップ楽しそうですよね♪
私も好きです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.