Nicotto Town



クリスマスにほしいものではないけれど・・


これと言ってないですね〜
掃除機が一台壊れて〜
今は、小さな古い方の掃除機を使っています。
使いづらくて、お掃除が楽しくない><
なので...掃除機がほしいのだけれど〜
クリスマスにほしいもの....ではありません〜

アバター
2011/12/12 22:48
りんごさん
ダイソン、候補に挙がっています。
そして、真っ先にお掃除ロボが 頭に浮かびました〜
最近のロボ、優秀らしいですね^^
アバター
2011/12/12 22:44
ダブロクさん
掃除機は家族み〜んなのものでしょ?
プレゼントは個人的なものじゃないとね〜
わたし...専業主婦ですが..ちっともパーフェクトじゃないんです〜><
アバター
2011/12/12 19:58
ダイソンあたりだったら、もらったらうれしいかも。
あと、自動で掃除してくれるのとか。
アバター
2011/12/12 19:53
プレゼントに掃除機ってのもたしかにちょっと違うような
でも、メイさんだったらなんかあってるような・・・
家事を完璧にこなしてる感じなので~(^-^)
アバター
2011/12/12 12:57
メイちゃん
目下..どんなタイプがいいのか、研究中です。
次々と新しい機能が出ていて、選ぶのが、難しい・・
ペットも居るしね〜
ラクラクお掃除したいです♪
アバター
2011/12/12 12:44
まなかさん
家電製品って、一つ壊れると〜なぜか続きますね。
次は〜洗濯機が かなり古いので心配ですが〜
壊れるまで...買いません^^

サンタさんは、孫のところにしか来ないのかな〜〜
アバター
2011/12/11 23:11
姉さん、・・・笑ってしまいました^^
掃除機、クリスマスに欲しいものではありませんよねw
家事がはかどるように早く姉さんの手に入ります様に。
アバター
2011/12/11 22:53
あはは^^ 掃除機は無いと困りますよね^^;
うちは去年は洗濯機、掃除機が壊れて難儀しました。
クリスマスに欲しいものは・・・サンタさんにだけ伝えられたら
良いと思います♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.