Nicotto Town


九州男児(?)日記


惜しかった

画像

皆様んおかげでツリーが2本メガりまして、ただ今絶賛オメデタイ庭になっちょります^^

収穫する前に記念撮影でもしちょこうか♪っち思うて庭ば出たら
・・・・何だか変なカンジ(メ・ん・)?


\(◎o◎)/


家がなかっ(家がない)!!!



おお!これが噂んやつやねwww
これは是非写真ば撮らねば!!!(゚∀゚)


・・・・で、撮ろうとしたら戻った(* ̄□ ̄*;ガーン



という訳で、普通の庭写真に成り下がったっちゅう訳ですたい
ああ、面白なかね
他人様ん家で家なしには遭遇したコツはあったとばってん、自分家では始めてやったとにね^^;
反射神経悪すぎるったい(笑)

アバター
2011/12/12 21:25
>マッキー♪♯さん

わしなんか、始めは違和感の理由がわからんかったけんね^^;
次こそは写真撮りたかね。マッキーちゃんも次んチャンスばモノにしてや~(^o^)/
アバター
2011/12/12 21:21
あはw惜しかったですね~(;´∀`)
私も自分の家で見たことあるのですが
なんか目を奪われてしまって、写真を撮ることすら忘れてしまってましたw
アバター
2011/12/12 19:27
>まいさん

シャッターチャンスば逃したですばい^^;カメラマンの素質ゼロやね(笑)
アバター
2011/12/12 19:25
おおーメガおめでと~♪そして、お家消失写真残念^^; とりあえずお庭に出たら撮影準備ですぞ!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.