Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


テンピュールのベッドが欲しいです。
数年前に某デパートのフェアで寝心地を試したときに
一目惚れならぬ、一寝惚れしました。

肩や腰への圧迫感がまったく無くて、繭のような
優しい何かに包まれているよう・・・・。

お値段は優しくなく、十数万円以上するので
サンタさん、プレゼントしてください!


アバター
2011/12/14 22:31
>みるくるるさん

サンタさんからのメッセージありがとうございます。
そうですね、ベッドは重いからサンタさんも
トナカイさんも運ぶの大変ですよね。

それでは、ベッドをプレゼントされる夢を見て
お待ちしておりますので、宝くじの当たり券を枕元に
置いてってくださいませ~^^(笑)
アバター
2011/12/12 20:32
サンタさんからのコメントを預かってきました~ww

「ベッドは重すぎて私の腰が抜けるので、
“ベッドをプレゼントに貰える夢を見る権利”を24日の夜にお届けしま~す」

だそうです。権利だけですかい(笑)


        ・・・・・失礼しました~・・・ 
                    ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ(逃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.