Nicotto Town


ஐなおみஐ


(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ピンク】を見つけました。

(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2020/11/08 19:55
イエス様がお茶や水を飲みたいと言われるので飲んでたら苦しくなって
コーラがないと我慢出来ません。
と言ったらやっとコーラが飲みたいと言われました。

アロンさんわたしにプロポーズしたいですか?
私アロンさんの花嫁さんになりたいです。

恋煩いするほど好きで好きでたまらないです。
アバター
2020/11/08 19:49
アロンさん

アロンさんに恋煩いで苦しくて胸が熱いです。
なおるように祈って下さい。

5000円ぐらい貯まったら銀行に貯金した方がいいでしょうか?
貯まるように祈って下さい。

お金の事を考えてたら苦しいです。

もう乳癌から守られるように恐ろしい疫病から守られるように
祈って下さい。

イエス様を避け所にしたら守られます。
天使達に命じて守られます。
アバター
2020/11/08 19:36
イエス様

ペットボトルにお茶入れてきました。
美味しいです。

イエス様が寝る時キスして欲しいと言われました。

寝る時、キス出来るように祈って下さい!

主イエスキリストのお名前でお祈りいたします。
アーメン
アバター
2020/11/08 19:26
今暑くなったので、エアコンもコタツも消しました。

私はイエス様を避け所としたいです。
そしたら天使たちに命じて恐ろしい疫病から助けてくださいます。

イエス様

病気を癒やして下さい
たくさん書いてごめんなさい!!
抱きしめてなおみちゃん大丈夫だよ大丈夫だよ。と言ってください
喉渇いたけど、コーラ飲む事に罪悪感を感じます。
暑いです
汗かいてきました。

イエス様は今、お茶が飲みたいそうです。
お茶作るかコップに入れてきます。
アバター
2020/11/08 18:46
イエス様に今度のお給料でコーラを買ったらいいですか?と聞いたら買いなさい。と言われました。

アロンさん寒いです。

コーラはいつも買えるのですが、それより高いものはあんまり買った事がないです。

もっとお給料貯められるように祈って下さい!

座椅子がほしいんです。
ナイトワークスも欲しいけど高いです。

ナイトワークスは健康に良くて良く眠れます

貯められるように祈って下さい!
アバター
2020/11/08 18:38
アロンさん具合が悪くなって来ました。
具合が悪い時の薬は一日2回までで二回目です。

アロンさん、治って元気になるように祈って下さい!
アバター
2020/11/08 18:15
夕の薬飲みました!お祈りカムサハムニダ!!
ちゃんと薬飲んでるから、調子いいです。

なんか急に寒くなって来ました。
カムギ引かないように祈って下さい!
アバター
2020/11/08 17:27
アロンさん夕のお薬をまだ飲んでいないので忘れる事がないように、祈って下さい!
アバター
2020/11/08 17:20
妹が5日に友達にあげるバースデーカードとクリスマスカードを買ってくれました。

私の銀行に、私のお金が貯まって凄く沢山あるみたいだけど、妹が出しているから、私出せないです。

私のお金がなくなったらいけないから妹は定期のお金は使いません。

私貧乏人じゃなかったんですね?
アバター
2020/11/08 17:09
私、アロンさんが祈っててくれるから、薬わすれてないです。自分で管理しているから、忘れてばかりだったけど…

父は前は、薬を管理していましたが、父が病気してから、私は自分で管理しています。
アバター
2020/11/08 16:50
私、座椅子が欲しいです。
ダンボールにすがったんじゃダンボールが壊れてしまいます。
でも座椅子は少し高いです。

座椅子が与えられるように祈って下さい。
アバター
2020/11/08 16:45
アロンさんミアネ~!!
もうこんなに書いてしまいました。
アバター
2020/11/08 16:42
私美容師さんに、健康毛と言われました。
傷んでないんです。

精神的にも健康になりたいです。
アロンさん祈って下さい!!
アバター
2020/11/08 16:39
今日も教会に行きたかったです。アロンさん教会に行った時、私のために祈って下さいね!
アバター
2020/11/08 16:37
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

朝も昼もお薬飲みました。夕方のお薬も忘れないように祈って下さい!
アバター
2020/11/08 16:28
アロンさんのプレゼントと愛と祈りほど、素晴らしいものはありません。

ずっと仲良くして下さいね!
アバター
2020/11/08 16:26
もう死にたいと言うんじゃないぞ。とイエス様が言われました。

アロンさん死にたいって言ってごめんなさい(人д`o)ゴメンネ
アバター
2020/11/08 16:24
イエス様がなおみちゃんはもう手術することはない。大丈夫だと言われました。

アロンさんを信じなさい。と言われました。

アロンさんが祈っているからだ。と言われました。

アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/08 16:20
昨日は百合香にプレゼントカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/08 16:19
私が死んだら誰も何も言わなくなりますよ!!親不孝ではないですよね?
お父さんの命を助けたんです。
アバター
2020/11/08 16:16
来月は誕生日です。
アバター
2020/11/08 16:15
アロンさん誕生日プレゼント下さい!
守られるように祈って下さい!
アバター
2020/11/08 16:13
イエス様が大丈夫だよ。なおみちゃん。と言われました。

父と母が可哀想です。
なんでもないように祈って下さい
アバター
2020/11/08 16:11
私は良く今まで生きてこれたな。と思うけどこれからも守られるように祈って下さい!
アバター
2020/11/08 16:09
妹も胸にしこりがあったとき手術したんです。でも癌じゃなかったです。

アロンさん祈って下さい!
アバター
2020/11/08 16:06
アロンさんがいるから死にたくないです。
祈って下さい!
アバター
2020/11/08 16:05
もうすぐ誕生日なんです。死にたくないです。それとも天国に行ったほうがしあわせですか?
アバター
2020/11/08 16:03
アロンさん慰めて下さい!祈って下さい!
アバター
2020/11/08 16:02
妹がいらって癌じゃないと言いました
アバター
2020/11/08 16:01
何でもないように祈って下さい。
もう手術は嫌です。

これは腫れてるか骨だと思いました。
アロンさん死んでしまうことのないように祈って下さい!
アバター
2020/11/08 15:58
アロンさん私、首にしこりみたいなのがあるので癌なんじゃないかと思って不安だったけど、妹に見てもらったら何でもないと言われました。

検査で異常があったらどうしよう。
と言ったら妹が大丈夫と言うので
祈って下さい。
アバター
2020/11/08 13:55
頭がガンガンします(。>﹏<。)
癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/11/08 13:29
私はイエス様に言いました。
アロンさんがいるから元気になれるんです。と言いました。
アバター
2020/11/08 13:26
苦しいです。
私を元気にしてくれるのはアロンさんの愛と祈りとプレゼントです。
なんかプレゼントの請求しているみたいでごめんなさい。

でも本当に嬉しくて元気になるんです。
アバター
2020/11/08 13:23
頭が痛いです。癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/08 13:20
もう体のどこも何ともないように、お祈りして下さい。
アバター
2020/11/08 13:14
死んでしまったらどうしよう
アバター
2020/11/08 13:04
本当は元気になりたいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/08 12:43
アロンさんごめんなさい。
死にたいって言ってごめんなさい。

元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/11/08 12:02
私早く天国に行きたいです。
アバター
2020/11/08 12:02
苦しいです。
死んでしまいたいです。

だってお薬飲んでもなおらないもの。
アバター
2020/11/08 11:50
具合が悪くて
治らないから泣いています。

アロンさんはまだ教会ですか?
私のために祈ってくれなかったのですか?
アバター
2020/11/08 11:44
礼拝終わりましたよ。
具合が悪くてお話があまり頭に入ってきませんでした。
アバター
2020/11/08 11:42
なおりません。

アロンさんなおるように祈って下さい。
アバター
2020/11/08 11:32
具合がすごく悪くて苦しいです。
アバター
2020/11/08 11:22
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/11/08 11:06
今、ライブ動画礼拝を聞いています。

お祈りカムサハムニダ!!
朝のお薬飲みましたよ。

私泣きました。
教会に行きたかったです。
アバター
2020/11/08 09:55
足に力がなくて、立ったら目まいがします。

癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/08 08:54
今日はチートデイです。お菓子たべます。
アバター
2020/11/08 08:53
レース編みって簡単ではないです。最初のところ少し編んで苦しくなってやめました。
グーグルの編み図で編んでるんですよ。
アバター
2020/11/08 08:39
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!

もうすぐ牧師先生の誕生日です。カードとプレゼント送りました。
同級生の姉妹が私の誕生日より3日前が、誕生日なんです。

レース編みは何ヶ月もかけて編むものだから、誕生日プレゼントには、無理だけど・・・
もっと簡単なレース編みにしたらどうだ?
とイエス様が言われたので、簡単なのを編もうと思いました。
アロンさん編めるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/08 08:10
朝ごはんまだ食べていません。
今日体重はかったら減っていました。
朝ごはん食べたから、神経痛なおりました。
アバター
2020/11/08 07:56
痛み止め飲んでも痛いです。手術した方の胸が痛いです。

癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/08 07:51
あまりにも痛いので、痛み止め飲んで、健康食品飲みました。
アバター
2020/11/08 07:44
アロンさん右の胸が凄く痛いです。
神経痛みたいに痛いです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/08 06:49
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。おっちょこちょいからお守りください。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。フォトミニプリンターを与えて下さい。グリナ、ナイトワークスを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/11/08 06:48
アロンんさん、よるっぐっすリ寝ました。お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/11/08 02:50
アロンさん眠れません。寝ぼけた文章でごめんなさい。
アバター
2020/11/08 01:41
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/11/08 01:39
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。フォトミニプリンター、上着を与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/11/08 01:38
アロンさん寝る前のお祈りが遅くなって申し訳けございません。
アバター
2020/11/07 21:20
アロンさん

なんだか疲れました。
早く天国に行ってピアノ弾きたいです。
いくら弾いても疲れないし・・・

コードみんなわかって賛美歌に綺麗なアレンジ付けられるようになりたいです。
私ショパンと連弾してみたい。ショパンいると思うから・・・
いっぱい曲作ってるかなあ。

ショパンの曲はかっこいいから、弾いてみたいです。
天国の話をしているのですよ。

天国温泉につかりたいです。
病気治る温泉。

アロンさん誤解しないで下さいね。
私はアロンさんがくれる可愛いお洋服大好きですよ。
アバター
2020/11/07 21:00
アロンさん

天国に行ったら天の賛美軍団のピアニストになりたいです。
天国に行ったら、イエス様がピアノの先生です。
すぐピアニストになれます。

アロンさんもイエス様にピアノ教えてもらって下さいね。

天国にも労働はあると牧師先生が言っておられましたが、わたしはピアニストになりたいです。
アバター
2020/11/07 20:46
よみぃなら賛美歌アレンジできると思います。
アレンジした楽譜が欲しいです。
よみぃは、ピアニストで作曲家だからアレンジできるに決まってます。
アメイジンググレイス弾いてましたよ。

もっと簡単にアレンジしてくれませんかね?
あんなに弾けたら楽しいだろうな。
羨ましいです。

でもわたしはよみぃよりアロンさんが大好きですからね!
アバター
2020/11/07 20:40
私もうコーラ買うお金がありません。教会に行くお金もありません。
またライブ配信礼拝します。
教会にすごく行きたいのに行かれません。

アロンさん、教会で私が元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/11/07 20:28
いつもきつね神がなんとかの応募が来るんですよ。
紛らわしいんですよね。
アバター
2020/11/07 20:18
アロンさんへ

アロンさん、こんばんは。いつも大変お世話になっております。
なおみさんからお洋服もらいました。
わたしにですか?

どうもありがとうございます。
大切にします。
感謝でいっぱいです。

これからも祈ってまいりましょう。
それでは、おやすみなさい。
アバター
2020/11/07 20:11
アロンさん、今日のプレゼント百合香にですか?百合香にあげますね。
アバター
2020/11/07 20:07
イエス様

ピアノ弾く元気がなくなって来ました。
部屋も片付ける元気がないです。

神はなんでもできるんならピアノ弾かせて下さい。
部屋も片付けて下さい。

イエス様椅子の上片付けてピアノ練習しました。
祈りを聞いてくださってありがとうございます。

アロンさんのプレゼントを褒美に下さい。愛でいっぱいのアロンさんのプレゼント。

神はなんでもできるのなら。

イエス様の御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/11/07 19:43
きつね神がいでしなんとかって言うアイテムアロンさんじゃないですよね?
可愛い服もあったけど、アロンさんじゃないですよね?
アバター
2020/11/07 19:40
イエス様

今日は朝も昼も夕もお薬飲んだから、調子いいです。
アロンさんのお祈りありがとうございます。

でも急に具合が悪くなりました。
お薬飲みました。

人にはできないが神にはできる。神はなんでもできるからである。のなら、私の代わりに私の部屋片づけて下さい。

今ピアノの練習出来ない状態です。
アロンさん祈って下さい。部屋が片付けられるように。イエス様、わたしはいざとなったら1分で片づけます。
ダラダラしてたら3時間たっても片付いてません。
どうしてもピアノ練習したいので、片付けて下さい。
一緒に片付けて下さい。

主の御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/11/07 18:58
アロンさんへ

牧師先生可哀想です。弟さん天国に行って、弟さんは今、しあわせだと思いますが、牧師先生は、
辛いだろうな。と思いました。
でも牧師先生のお父さんもお母さんも救われてクリスチャンになりましたよ。
アバター
2020/11/07 18:41
わたしの教会の牧師先生の弟さんは病気で亡くなりましたが、
わたしはヌンムルが出て、弟さんは苦しい人生送って来たかもしれませんが、
今はイエス様のみ腕の中で本当に幸せだと思います。

と慰めてあげました。
慰められました。と牧師先生が言われました。
その弟さん牧師先生を凄く慕ってて亡くなる時、また会おうね。と言って亡くなられたそうです。

わたしの母のお姉さんは行く行く~と言って亡くなったそうです。
前の牧師先生はおお主よ。と言って亡くなられたそうです。
アバター
2020/11/07 18:21
イエス様

イエスは医者なり。と言う歌詞の歌があります。
イエス様はどんな病気でもなおせます。
わたしの病気も治して下さい。
信仰で病気はなおる。あなたには信仰がない。とひどい事を言われた事があります。
乳癌もですか?
パウロさんの病気はなおらなかったんですよ。
パウロさんは病気が治るように一生懸命祈ったんですよ。
イエス様が私の恵みは十分にある。と言われたんですよ。
パウロさんはキリスト教を迫害していましたが、
救われて信仰の強いクリスチャンになりました。
わたしは病気が治るように何回祈ったかわかりません。
でも天国に行ったら病気じゃないですよね?
ありがとうございます。
イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/11/07 18:04
イエス様

世の中にアロンさんのような素敵な人がいるのでしょうか?
イエス様がアロンさんはかっこいいよ。と言われました。
かっこいいアロンさんに早く会いたいです。
イエス様の来臨の時が早く来ますように。
今、苦しいから早く降りて来て下さい。
天国コーラを下さい。
天国コーラはどんどん出て来るコーラでなくならないんです。
もう喉渇いて苦しいです。
天国コーラ早く下さい。
イエス様の名によって命じる。病よ癒えよ!健康になれ!
やぶ医者にかからないで名医にかかれ!!
名医はイエス様
アバター
2020/11/07 17:17
明日になったらお金があります。
でも今が一番大事な時だと思いませんか?

体がしんどいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

愛する天の神様

アロンさんに、死にたいとか言ってごめんなさい。
寒くなって来ました。
風邪引きそうでした。
さっきすごく暑かったのに。
ピアノの練習全然出来ませんでした。
どうぞ私を健康にして下さい。
喉が渇いて苦しいです。
潤して下さい。
宜しくお願い致します。
コーラが売り切れなんです。
苦しいです。
どうして喉が渇いてこんなに苦しまないといけないのですか?
いつまで見ておられるのですか?
いつまで苦しまないといけないのですか?
水が美味しくないです。
わたしはいろはす水を買えばよかったです。
もう買うお金がありません。
わたしを貧乏にしないで下さい。
3000円献金したからお金がありません。
気分が悪いです。
3000円献金して何か恵みがありますか?
助けて下さい。
癒して下さい。
癒やされた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/11/07 16:43
アロンさんいつもプレゼントカムサハムニダ!!

今日ニコタしますか?
フリマしますか?

アロンさん今日お仕事ですか?
お休みですか?

近くの自販機コーラ売り切れてるんです。
お給料でコーラを買いましょうか?

でも妹が明日コーラもってきてくれます。
苦しいのは今日です。アロンさん祈って下さいね
アバター
2020/11/07 16:21
ニコタ9周年を迎えました。もう9年もたってたなんてビックリ。
アロンさん、私、仕事頑張れるように祈って下さい。

中々郵便はがき、出品出来ません。

母がいじめるのは、私が可愛いからいじめるそうです。
わたし頑張り過ぎですかね?

お給料どうしよう。
何に使いましょうか?銀行に入れましょうか?それともキティちゃんのレターブック買おうかな。
それともグリナを買おうかな?
昨日は良かったです。

ステキな夢を見ました。
アバター
2020/11/07 16:04
アロンさんとキスしたら何もいりません。
アバター
2020/11/07 16:03
私アロンさんがいたら家事頑張ります。
アバター
2020/11/07 16:01
お元気ですか?
アバター
2020/11/07 16:01
アロンさんごめんなさい。
仲良くして下さい。
アバター
2020/11/07 15:56
アロンさん嫌な事言ってごめんなさい。
アバター
2020/11/07 15:30
遺産相続で子供や孫に2億3億って孫ですよ。
まだ小学生です。その子の将来は決まったようなものです。
働こうとしない。可哀想です。

と牧師先生が言ってました。
アバター
2020/11/07 15:26
コーラが売り切れてるし、買うお金もないのです。
アロンさんコーラ買うお金持ってたら買って下さい。
嫌なんですか?
アバター
2020/11/07 15:23
アロンさんいじけた事を言ってごめんなさい。
お金がないから苦しいんです。
アロンさんにはわからない事なのです。
アバター
2020/11/07 15:18
人間は早かれ遅かれどうせいつかは天国に行くのですから。
アバター
2020/11/07 15:14
私は死んだ方がましです。
アバター
2020/11/07 15:10
母がわたしをいじめます。
アバター
2020/11/07 14:56
私元気ありません。
アバター
2020/11/07 14:51
やっぱり私は母の胎で死ねば良かったのです。
アバター
2020/11/07 14:50
私3000円献金しました。アロンさんとは桁が違うかもしれませんが・・・
いいな。
アロンさん。
アバター
2020/11/07 14:44
私は早く天国に行きたい。
アバター
2020/11/07 14:43
お金いっぱい持ってるアロンさんが羨ましい。
アバター
2020/11/07 14:37
死んでしまいたい。
アバター
2020/11/07 14:34
泣いています。お金が無いから泣いています。
アバター
2020/11/07 14:29
アロンさんお金がなくなってしまいました。
コーラ買えないし教会に行くお金がなくなってしまいました。
アバター
2020/11/07 14:23
体がだるいです。
アバター
2020/11/07 14:23
疲れが取れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/07 13:57
アロンさん今度からここに書きますね。
お仕事疲れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.