Nicotto Town


星の歩く旅


家族…

 うちの家族は最近みんな忙しいです。


 みんなお仕事してるせいもあるけど、休日でも、私はお仕事だし、みんな趣味だー 遊びだー って外にいるので、妹がひょっこり帰ってきても、なかなかゆっくり話せません!


 大人になるってこういうことなのですねー。

アバター
2009/05/30 15:58
みんなが、仕事だ趣味だ遊びだとやれるのは
家族が、ちゃんとしてるから
思いきり出来るんですよー(*^^)v
だから、せいちゃんの家族は
素晴らしいんだと思います(*^。^*)
アバター
2009/05/29 17:03
家族で話がしたいって感じるのは良いことだと思いますよ~☆ミ
あ、高校生に言われたら生意気ですよね苦笑
アバター
2009/05/28 00:47
時間は自分でつくるんだよー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.