Nicotto Town


おとぎばなし


iPhone派?Android派?


ブログネタ:スマートフォン対決!iPhone派?Android派?

iPhone

Androidケータイ

そのほか

興味なし

このお題、2回目ですが考えが変わったので『iPhone』を、選択。

有る方のブログで、来夏、ドコモから『iPhone』出るそうなのでね。

その暁には『iPhone』デビューをしたいと考えました。

スマートフォンは、セキュリティーの部分で懸念していましたけど、

来夏くらいになれば、もっと確固たる策が出てきそうですしね。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201112/article_4.html

 

 

 おとぎばなしブログより転載。

来夏には、iPhone5が出るらしいですしね。



今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・ハッピーメリークリスマス(背景)
・ノベルピアス
・ひいらぎの指輪、
以上で~す。
新しい青ガチャは、お正月のアイテムですけど、
まだ、クリスマス終わっていませんから、
トナカイの恩返しイベントアイテムと、
装ってみました^^

アバター
2011/12/13 20:57
タムさん、
コメント、ありがとうございます^^

通信料!考えた事無かったです、その件がありましたね。
アバター
2011/12/13 20:55
普通の携帯使ってます。
今の仕事だとスマホもあまり必要ないしね。
もう少し通信料が安くなったら考えようかな~
アバター
2011/12/13 19:11
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

私は、ドコモから出るのなら、一度はiPhoneを使ってみたいと思っています。
アバター
2011/12/13 19:09
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

スマートフォンなら、サブPC的に使えそうなので、
セキュリティーの面で、クリアなら採用しても良いかもと、考えています。
アバター
2011/12/13 15:22
先日、会社でipadを購入したので、使ってみたんですが、アップルに慣れていないので四苦八苦。
ipadとほぼ同じタイプのiphoneは、たぶん使えないと判断w
もしスマフォを購入するとしてもアンドロイドになりそうです^^;
アバター
2011/12/13 13:22
iPhoneの部類は、普及率10%以下だそうです。
10%越えると、PCみたいに普及すると言ってました。
もう少しかかりそうですね。
どちらにしても、僕にとっては不要なものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.