Nicotto Town


日々づれづれ


からくりではありますが。


某御方がやったという、ハンドルネーム占いをやってみたら、おもしろい結果がでたのでまるっと乗せてみました。
ちなみにURLはhttp://www.hname.net/です。


* * *
メ カ ハ ル
(2) (2) (2) (2)
総運:12


努力せど報われず、途中で挫折する運気。
意志が弱く、自己主張が不得意で、
時代・流行に流されがち。
無理してまで、周りに合わせず、
マイペースで行きましょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニメカハル 中吉

○軍人風に・・・
メカハル軍曹 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のメカハル 小吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょメカハル 中吉

○激安で売っちゃえ!
メカハル3割引 大吉

○メキシカンで・・・
パンチョメカハル 小吉

○古風な感じで・・・
メカハル彦 大吉

○親しみやすく・・・
みんなのメカハル 小吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のメカハル 大吉

* * *
機械オンチのメカハル…。
からくりなのに…。からくりなのに…っ!

とりあえず、メカハル軍曹になるべきか。それともメカハル彦になるべきか。
三割引にはしません。なぜならすでにお安いから。

そして先に書いたブログは普通に探偵でしたが、今度は巫女探偵にしました。
賽銭泥棒を捕まえます。

アバター
2009/05/30 16:15
>Cessnaさん
それはとってもどきどきですねw
アバター
2009/05/30 00:23
『あなたのCessna 』でいかがでしょう♡
アバター
2009/05/28 09:14
>Cessnaさん
なかなかいい結果でしたね。うらやましい…っ!
で、解明案は『凄腕のCessna』とかいかがですか?w

>白うさぎ。さん
面白いもの教えてくださって、ありがとうございました☆
おおっ、凶仲間でしたか!これって、ちょっと愕然としますよね…。
改名しちゃうのもわかります!
私今でもマイペースなので、これ以上マイペースにするにはどうしたらいいんだろう…。

>にぼしさん
勇猛果敢!なんかかっこいい!!
が、頑張れおかあさん!!
鼻歌好きなんですか。私も好きですw
アバター
2009/05/28 08:18
に ぼ し ( 茶 ト ラ )
(3) (7) (1) (1) (9) (2) (2) (1)
総運:36

半吉

勇猛果敢で、どんな困難にも
立ち向かう精神の持ち主。
しかしながらそれが災いし、
他人の困難までも背負う羽目に。
世話好きもよいですが、
程ほどにしましょう。

面白いですねぇ。これ。
改名前も試してみなくちゃ^^。
世話好きも良いですがほどほどに。。。TTドキドキ。

改名案は、
鼻歌大好きにぼし(茶トラ)大吉というのがありましたよ~(爆)
何で知ってるんだ^^;
アバター
2009/05/27 22:35
あぁぁ~ここに凶仲間が!!

私の改名前の占い結果は…

白 う さ ぎ
(5) (2) (3) (6)
総運:20


努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。


改名後…

白 う さ ぎ 。
(5) (2) (3) (6) (1)
総運:21
大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。


こんな感じになりました。
あまりに酷い言われようだから
思わず改名しちゃったという訳です♪
アバター
2009/05/27 21:56
C e s s n a
(1) (2) (1) (1) (2) (2)
総運:18


基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶




くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノCessna 大吉

○軍人風に・・・
Cessna将軍 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のCessna 中吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョCessna 大吉

○激安で売っちゃえ!
Cessna3割引 小吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスCessna 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のCessna 大吉

○古風な感じで・・・
Cessna左右衛門 中吉

○親しみやすく・・・
あなたのCessna 大吉

○番号つきで・・・
Cessna1号 中吉


基本的に真面目・・・\(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.