Nicotto Town


九州男児(?)日記


やっほうwww


わーい(*´∀`*)念願のトナカイ帽ゲットた~いwww

てか、アイテムはランダムやったとね(笑)
3000C、トナカイベル、トナカイ帽子の順に出てくるもんっち思い込んじょったけん
後3日かかるもんやと^^;

じゃけん、1日目から被っちょる人ば見かけて、P限定品やと勘違いしたり
イベント品やと分かった後も、どげんやって早くから手に入れたとやろね~???
っち悩んだり、はたまた最初の日から見かけたんはわしん感違いやったとやろか?っち自分ば疑ったり(笑)
ま、これで解決っくさ (^▽^)スッキリ

しかも3個まで貰えるっちよ!!!
これは日参して可能な限りゲットの方針ですな(`・∀・´)b

アバター
2011/12/13 21:49
>まいさん

えええ!!!そげんとですか???
トナカイ帽子3つ欲しかよ~ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2011/12/13 21:35
おめでとー☆
でもあれって、ランダムで出てくる順番が違うだけで、結局3種類が1つづつなようで・・・・・w
トナカイ帽3つは、どーなんでしょーネ^^;
アバター
2011/12/13 20:03
>アッサムネット様

おお!早速ドレスで下半分隠し作戦やってみてくれたとですね^^
エンジェルのキラキラとアッサムネット様のオーラでかくもありがたい背景になっとりますばいwww

ベルも可愛かけんね。毎日忘れずに行かんば\(*⌒0⌒)
はいな~www『龍』の文字だけでワクワクです(笑)
後は細かな意匠ですな。『操る』ってとこがち~っと気に食わんばってんね
アバター
2011/12/12 22:53
私はベルがもらえました。
あとふたつ頑張らねば。

今度出る黒ガチャ、ど真ん中なのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.