Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


最高があなたを待っている


ことだま

言霊。

言霊の力を借りませう。

「最高」が、あなたを待っているw。

そう、つぶやいて、ああ、そうだ、そうだ。

って思える人は単純な人か、すげぇ人ですw。

あはは。

ボクは単純なので、そう信じています。

たとえ、悩みの渦中にあっても・・・。

どんなに自分が罪を犯していても・・・。

いいんです。

そんなことをうじうじ考えていても、

さっぱり、わかんねw

初太刀に全力投球。

初太刀が外れたら、さっぱり死なれ。

それが、武士の誉れ。

薩摩の剣が、豪の剣と、言われた由縁みたいなモノです。

人生における初太刀とは?

「最高」があなたを待っている。

今日を越える最高があなたを待っている。

今日まで生かして頂きありがとうございます。

やっぱり、「最高」がワタシを待っている。

あなたの中の三つのセルフが、ああ、そうだ、そうだ。

って声を出して叫んでいますよ。

神を信じる人は、神を

神を信じない人は、己を


人生を切り開くのは、信心。

結局、これだと。

ボクは思うのです。

信じる心。

仏教の言葉に、信心必定。

という言葉あります。

信じる心あるものは、必ず定まる。

信じる心あるものは、落ち着いている。

あい。

アバター
2011/12/25 17:56
すてきなプレゼントに、素敵な言葉をいつもいつも

ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2011/12/25 17:54
言霊の力を信じています

いつもありがとう(涙)

リルルさんはいつもねwひかがもうダメかなって思った時

やっさしいのw

なんでだろうね。。。ホ、オポノポノこれからもやってくね。

そして今の気持ちをクリーニングしていきます。

リルルさん。人生はさよならの連続だね

手を放したくないときもあった。。。。

でも今はね、亡くなった方々の愛に気づいてひとりじゃないっておもうの

リルルさん。ひかるは未熟ですが、こんな自分がすきですw

あんな素敵なプレゼント申し訳ないくらいです

でもほんとうれしかったです。

出会いを大事に頑張っていきますね(*^。^*)

リルルさんにたくさんたくさん幸せがふりますように。

静岡から願ってるね。

ひかるより。
アバター
2011/12/13 07:12
 言霊ってあるよって教えてくれた方と今も お付き合いさせてもらっとるよ^^

 もぉ二人とも結構なおじいちゃん、おばあちゃんになっとるけど、

 いっつも温かい人たちなんよぉ(´ー`) アンタは娘同然だってね^^

 ありがたいよねぇ(*´∀`)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.