Nicotto Town



私のショッピング♫


ほとんどインスピレーションです。

カバンは特に!
これ!と思ったものはやっぱり長く使います。
服もそうなんだけど
安いなかから自分にピカイチを見つけると
数日いい気分なんだな

妥協して買ったものはそれなり~でかわいそうな扱いになります。

アバター
2012/01/13 20:34
好みて値段では無いですね
アバター
2011/12/18 23:30
お泊り忘年会はどうでした?
がっつり飲めていいですねぇ~^^

ショッピングは、インスピレーションですよね!!
コレって思うモノになかなか出会わないけど、その時は気分いいです。
もう一個買っとけばよかったな。って思うこともしばしば・・・
アバター
2011/12/14 02:16
たまに他人に全てコーデしてもらった服を着てみると以外に新たに自分に合ったものを見つけることが出来るんだよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.