Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 暴露会・・(ノд`;)  ♡


こんばんは~il||li(A´・ω・)

今日は暴露会があって体力消耗しまくりました。:゚(。ノω\。)゚・。
どうしてこう、暴露しなきゃいけないのかな~www
個人で持ってちゃ駄目なの?ww
みたいな風にずっと感じていた私です(・ω・)

暴露って秘密とかをバラしあうってことだよね
バラしたらさ、ほら
秘密ちゃうやんけwwwwww
みたいな。。〆(´・ェ・`*)

もう暴露会なんてやりたくないわ~~(╬☉д⊙)←

これ以上恥をかかせないでおくれ。
そして目がしばしばするの~~(☄☸д☸)☄ww
今日はパソコン触ってる時間が長かったからかなww
(ツーラーってすごい・・)

はぁあぁあ・・
もう疲れた~~(っ→ܫ← ) 

誰か生活に癒しを(。ˇ◕ε◕ˇ。)


アバター
2011/12/13 18:55

暴露会か~…
仲のいい子との暴露会は
年中無休で(笑)やってるけど
あんまり仲のよくない子とはしたくないなあ(´∵`)笑

しあんちゃん、お疲れさま☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.