Nicotto Town



今日は大分

今、大分に来ています。
今日はこちらに泊まりです。このところ出かけていることが多いですね。
こんばんは、寝られるかなぁ。

アバター
2009/05/29 12:15
みーさん
 はい。大きなお風呂にゆっくり入ってきました。
アバター
2009/05/29 08:04
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆ 温泉 ゆっくりつかれたかな?
アバター
2009/05/29 07:18
ゆなさん
 はい。そうですね。宮崎は相当前にやはり仕事ですが学会で言ったことがあります。青島あたりに泊まって景色が良かったのを覚えています。
アバター
2009/05/28 22:38
大分ですか~おとなりまでいらっしゃったんですね♪
お仕事お疲れ様です(*´∀`*)
アバター
2009/05/28 22:23
ゆずさん
 大分へは行ったと言っても、仕事でしたからね。余り楽しい、と言うことはないですね。でも海の幸は美味しかったですよ。

ゆいさん
 はい。そうなんです。
 大分県には、国東半島の古仏類や、温泉などもあるし、何しろ食べ物が美味しいのが良いですね。
 是非、一度、どうぞ。
 後、空港からは、バスもありますが、ホバークラフトなども走っていて、ちょっと面白いかも、です。
アバター
2009/05/28 20:32
大分ですかー。
どこをご覧になられたのか聞こうと思ったのデスが、お時間なかったようですねー。
大分は生まれてから一度もいったことがないので、是非一回いってみたい
土地でもあります^^
アバター
2009/05/28 18:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
大分たのしいですか??
アバター
2009/05/28 16:13
MILKさん
 残念ながら、今回は全く時間はとれませんでした。お客様と会うのが昨日19時から、今朝は朝一で向こうを立ちましたから、、14時前には会社で仕事してました。

さつっちさん
 お酒、飲めないんですよね。実は。でも「かぼすちゃん」と言う名前のジュースを売っていて、香って飲みました。なかなかおいしかったですよ。
アバター
2009/05/28 09:09
友人が大分出身ですが、かぼすが名産だそうです。

焼酎のかぼす割り・・・いいですね~(∂ε<)
アバター
2009/05/28 08:52
色々観光してくださいね^^
アバター
2009/05/28 04:47
はんなさん
 どうでしょうか。方言を聞くほど、こちらの方々と話しなかったのでわからないです。
アバター
2009/05/28 01:11
おつかれさま☆
大分って方言がいっぱいあって
イントネーションも独特だってきいたけど
そんなに難しい???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.