Nicotto Town


もでらーとでいこう。


myめがねぇぇぇぇ!!!


今日、放課後にうんどーかいの
ムカデ競走の練習してたらさ、
めがねが、
めがねが、
真っ二つに割れちゃったよぉおおおおおお!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ムカデ競走の練習で走ってたら、
前の人から、どんどん重なって倒れてさ、
めっちゃくっちゃ痛かった。*゜(PД`q゜)゜*。

まりかは、前から2番目だから、
みんなの下敷きにになってさ、
すっごい痛かった。




それに!!!
めがねのレンズをさ、
3日前に変えたばかりなんだよ!

3日前に!
まだ、お金払ってないのに!
びどいよぉー…


で、
1つの壊れた眼鏡は、修理にだして、
もう1つ新しい安い壊れてもいい眼鏡をかいますた;;

アバター
2009/05/28 00:48
はじけ
→寝たままはダメでしょwww
 寝たときにつけてると、
 鼻?目元?まぁ分かんないけど、
 そこら辺が痛くならない?w
 ドッチボールのボールがぶつかったの?
アバター
2009/05/28 00:45
俺は付けたまま寝て起きたら折れてた
1週間後、ドッチボールでおれたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.