Nicotto Town



伝言板 (52)


12月も中盤。クリスマスまであと少しですね。

寒い中にもたまにあるあったかタイムに幸せを感じますw

伝言板 (51)は、トップページに乗らなくなったようですので

どうぞコチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様


通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2012/01/06 10:45
ぼーっとしていられない。いろいろと準備が・・。子供の宿題、追い込み中!!

どうしても下の子の宿題が終わらない。量も多くて、親がたいへんだ・・。
アバター
2012/01/05 20:29
こんばんは☆
ステプとお水のお届けです♪
頭の上のミカンを落とさない様にゆっくり訪問中。。。(*^‐^*)

新年会・・・
掲示板に書き込みしてきます^^;
アバター
2012/01/04 15:24
今日から通常の生活に戻りました☆
お休みでゆっくりしていたので早起きが辛かったです…。(>_<)
アバター
2012/01/03 14:48
新年最初のご挨拶に来ました☆
今年もよろしくお願いします。。。^^

ちょっぴりお部屋を拝見させてもらいました☆
やっぱり、どのお部屋もすごいなぁ~~
まだクリスマスのままのお部屋なので早く改装しないと・・・^^;
アバター
2011/12/31 00:19
こんばんは^^
明日からお出かけしてしまうので今年最後の訪問です♪
今年もお世話になりありがとうございます^人^
良いお年をお迎え下さいね(^^)ノ
アバター
2011/12/30 22:08
こんばんは☆
今年最後のご挨拶に来ました♪
本年も、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/12/30 13:55
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

今年一年の邪念を祓いに参りましたぁw

良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/29 20:33
こんばんは^^
今、年賀状と格闘中です``r(^^;)ポリポリ
アバター
2011/12/29 20:16
こんばんは☆今年もあと残りわずか。。。
まだ大掃除が残ってる!!
がんばらないと…(^_^;)
アバター
2011/12/29 18:36
こんばんは♪

明日から帰省します^^
今年も色々とありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪

良いお年を~(*´ω`)
アバター
2011/12/29 00:08
こんばんは^^
たまねぎのせいで食後の今も目がしょぼしょぼします(+o+)<目が!目がぁ!
アバター
2011/12/28 23:54
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

仕事納め…

さすがに 疲れました。。。
アバター
2011/12/28 21:02
年の瀬で皆さん急いでいるのか…。
今日は車を運転しててヒヤヒヤでした(>_<)
ぶつかるかと思ったw
アバター
2011/12/28 20:37
こんばんは♪

今日も雪ばかりで寒かったです^^;
年末年始は寒くないといいのですが…><。
アバター
2011/12/28 12:30
こんにちは!明日から帰省予定なので、伝言板を閉じます。
年末ゆっくり過ごしてくださいね!

今年最後の水曜日ww。土曜日までカウントできるねww。
アバター
2011/12/27 23:36
こんばんは♪
年末の大掃除のことを考えるとぞっとしますw
実に掃除のしがいのある部屋なもので(;ΦωΦ)
アバター
2011/12/27 19:51
こんばんは♪

今年ももう残り少なくなりましたね…
大掃除に追われています^^;
アバター
2011/12/27 16:51
こんばんは!遅くなってしまった。年末のおそうじ、たいへんですねw。

おそうじが忙しい。やってもやっても片付かない^^;;。
アバター
2011/12/27 15:30
こんにちは♪
仕事納めに向け、せっせと動いています。。。
只今、休憩中(^_^;)
アバター
2011/12/27 12:20
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
今年最後の火曜日ですw
アバター
2011/12/26 23:46
こんばんは♪
12月限定のお部屋アイテムを今頃購入しましたΣ(ノ∀`*)
模様替えのタイミングを失ったw
アバター
2011/12/26 17:41
こんばんは♪

今年最後の週になってしまいましたね^^
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2011/12/26 15:18
メンテ後、七福神さんに会ってきました☆
すっかりタウンはお正月ですね。。。^^;
アバター
2011/12/26 14:14
こんにちは!今年ももう少しで終わりです。体調に気を付けてがんばりましょうね!!

ここのところよく食べ過ぎて・・。年末にかけても食べてばかりになりそう。体重が・・。
アバター
2011/12/25 22:50
Merry Christmas☆
忘年会ラッシュで見えない脂肪が蓄えられているようで怖いですw
アバター
2011/12/25 19:28
今日は雪が降って寒いです(>_<)
ホワイトクリスマスになりましたよ~
アバター
2011/12/25 18:47
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪ 素敵な1年を☆

& ∈・`*┘ミ-ヽ(m`*)>*_[†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†]
アバター
2011/12/24 13:15
こんにちは!今日はクリスマスイブ♪。素敵な時間を過ごしてくださいね!!

お誕生日おめでとう☆(*'∇')/゚・:* 【祝】*:・゚\('∇'*)☆。
幸せな1年になりますように♪♪。
アバター
2011/12/24 01:25
Happy Merry Christmas♡゚。*☆

イヴがお誕生日でしたか~~
素敵ですね(。^^。)♬♫

おめでとうございます❀

より素敵な1年でありますように❀❀❀ 
アバター
2011/12/24 01:22
こんばんは、誕生日おめでとうございまーす♪∩(^v^)∩♪
アバター
2011/12/24 00:33
恭さま、

お誕生日おめでとう^^~

なっちゃん♥
アバター
2011/12/24 00:20
♪。.::。ღ.::・'゚☆。.::・'゚♪。.: ღ:。.::・'゚☆。. ღ::・'゚♪。. ღ::。.::・'゚☆   





Happy birthday to you~~♪
Happy birthday to you~~♪
Happy birthday, dear 恭介さん♪
Happy birthday to you~~♪

お誕生日おめでとうございます♫

恭介さんにとって素敵な一年になりますように~~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
これからもずっと 素敵な恭介さんでいてくださいね☆
アバター
2011/12/23 15:40
クリスマス寒波到来☆
ホワイトクリスマスになるかなぁ。。。
ステキなクリスマスを…
まだ気が早い??^^;

カボチャ、お嫌いなのかな?^^;
アバター
2011/12/23 11:52
今日は夕方から女子会w。焼き鳥屋で飲み放題w。今日は飲むぞ(笑)。

カボチャ、甘くておいしいけど・・。食わず嫌いじゃないの??
アバター
2011/12/23 01:10
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

イヴイヴです…寒いですね~~

楽しいクリスマスをお迎えください♬♫
アバター
2011/12/22 23:46
こんばんは^^
街のイルミネーションがすごく綺麗です♪
寒いけれど楽しい(*´ω`*)ムフフ

かぼちゃ、私も昔は苦手でしたw
アバター
2011/12/22 22:46
こんばんは♪

パパトナからのお礼が鼻一つ…でちょっとガッカリです^^;
まあ、お部屋アイテムやら帽子やら貰っているので贅沢は言えないんでしょうけれど…ww
アバター
2011/12/22 20:24
今晩は♫ボックスから飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん♫サンタクローズなり☆素敵のプレゼント♫

恭介さん、今夜は冬至です。かぼちゃ食べましたか?お嫌いでしたよね~ってことは食べてないのかな?
私は一口食べました。後はゆず湯に入らなきゃ^^
明日からグット寒くなるみたいです。お風邪引かれませんように^^気をつけてくださいね。
アバター
2011/12/22 15:39
(ΦωΦコンニチハ❀明日から冬期休暇!私はいつもだけれどw 訪問不定期になります&飛ばして下さい☆
昨日はお疲れさまでした~♪ ↓まだ逃げてるw 来年の改名楽しみですね~w 負けないぞ。。。。。
アバター
2011/12/22 14:31
こんにちは!明日から冬休みw。いろいろと忙しくなりそう。

昨日はお疲れさま!!あの名前、次に飼うペットのカメかなんかに
つけると良いのでは?!
新春ゲーム大会、楽しみだね♪♪。
アバター
2011/12/22 13:31
寒いと何故か睡眠時間が長くなっているみたいです。。。
何時間でも寝ていられそう(^_^;)
アバター
2011/12/22 08:30
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
こちらはホワイトクリスマスになりそうです^^
恭介サンのところもかな~?
アバター
2011/12/21 22:42
こんばんは♪

雪が凄くて、道路がつるつるです^^;
早く春にならないかなぁ…(笑)

アバター
2011/12/21 14:19
こんにちは!節電すると寒い^^;;。
でも昼間は暖房なしで過ごせるから暖かいのかなw。

今日は優勝目指してがんばろう♪♪。
アバター
2011/12/20 23:16
こんばんは^^
久々に早速釣り堀に駆け込みましたw
新レアが金魚なので頑張らねば(*´ω`*)
アバター
2011/12/20 14:46
寒いのでお鍋が食べたくなります^^
どんなお鍋が好きですか?
アバター
2011/12/20 12:49
今日もよい天気です。ぽかぽかすると眠くなる(o・ωゞww。

クリスマスに中古のレアカードを頼まれたので、却下しました。
アバター
2011/12/20 11:30
こんにちは~。ステプお届けです♪天使としては稼ぎ時では??w
アバター
2011/12/19 23:15
こんばんは~♪

冬至とクリスマスの週ですね^^
今週もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2011/12/19 15:00
寒さに負けず今日も一日がんばりましょう☆
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2011/12/19 11:43
こんにちは。素敵な週になりますように(*^^)v
アバター
2011/12/19 11:37
こんにちは!いよいよクリスマスですね^^。週末楽しみです♪♪。

いよいよゲーム大会!!罰ゲームの内容・・考えておいてねww。
アバター
2011/12/18 15:29
青ガチャコンプしたので装着してみました☆
でも少し寒そう。。。(。>ω<)
アバター
2011/12/18 13:15
今日もよいお天気☼。休日ゆっくり過ごしてくださいね!!

あっという間に時間が過ぎて・・。ほんとに早すぎる。
アバター
2011/12/18 10:27
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

来週はクリスマスですね^^
アバター
2011/12/18 08:58
こんにちは♪

留守中の訪問ありがとうございます^^
黒ガチャの龍出たんですね。おめでとうございます☆
アバター
2011/12/17 15:32
寒いのでお家でぬくぬく。。。
ステキな週末をお過ごしくださいね♪(*^‐^*)
アバター
2011/12/17 15:02
こんにちは!今日はいい天気ですw。朝5時起きで、2度寝しました^^;;。

ミニスノードームがやっと完成。雪だるまのメガ、やっと一つ出たけど・・。
アバター
2011/12/17 14:42
ご無沙汰しています。
温かいコメ有難うございます(u‿u✿) 
今日の受診で順調と言われて一安心です。
でも次女は固定具が外れず(◞‸◟ㆀ)ショボン
安静守れず飛び跳ねる娘にドキドキの母です(・㉨・;A)アセアセ…

アバター
2011/12/16 15:34
こんにちは♪
ステプとお水をお届けに来ました☆
寒いので暖かくして風邪ひきませんように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/12/16 13:00
こんにちは!金曜日・・やっと週末が来ました^^☆☆。

なんとか言いながら今回も・・龍と武器が出て良かった^^;;。
アバター
2011/12/16 00:09
こんばんは^^
収穫祭も終わり残りのポイントをどう振り分けようか悩み中です(*´艸`)ムププ
アバター
2011/12/15 21:58
こんばんは♪

黒ガチャ、試しに1回だけ回してみたら…
よく分からない、火の玉?みたいなのでした(:_;)

今回は、運がないとみて見送りします^^;
アバター
2011/12/15 17:47
こんばんは!めずらしく黒ガチャほとんど回してないw。
今日はちょっとバタバタしてました・・。

黒ガチャ、龍だけ欲しい。
アバター
2011/12/15 15:17
久々にカノンの宝石をがんばってみました☆
12個の宝石Getしてきましたよ~(≧∇≦)
アバター
2011/12/15 13:14
こんにちは。年賀状に使用する画像を選びながらの訪問ですヽ(o'∀'o)ノ
アバター
2011/12/15 06:46
♥:*:(o✪‿✪-))/おはようございます♥ 
ブログコメ有難うございます。

本当に不幸中の幸いで大事には至らずホッとしています。
でも良くないことが続くのはもう勘弁してほしいなぁ(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2011/12/15 00:17
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

そして、駆け足ステプでっす(ごめ~ん)w
アバター
2011/12/15 00:06
こんばんは^^
早速カノンの宝石で遊んできました♪
宝石もごっそりとゲットですー( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/12/14 15:23
今日は久しぶりに早起きをしないでぐっすりと寝ていました☆
ぬくぬくお布団から抜け出すのに必死でした^^;
アバター
2011/12/14 14:07
こんにちは!くもり空で寒いですw。お天気微妙><。

スノードーム、早く作りたいのに・・。
アバター
2011/12/14 12:56
こんにちは。
街をドームにして空調きかしてほしいですね(^◇^)
アバター
2011/12/14 12:20
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

アバター
2011/12/14 00:15
こんばんは^^
ご心配おかけしました^人^
熱がまた37度維持してますが元気です~^^b
アバター
2011/12/13 23:42
こんばんは^^
トナカイ帽子が最後までおあずけになっちゃいましたw
一番早く欲しかったのにΣ(ノ∀`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.